

■今年のエントリー計画♪

広告が出る前に更新しておこう(笑)
あ、もう、出てるかも(笑)
最近パソコンさわらないから、更新が遅れる。

さて、今年のエントリーの話です。
確定してるのは下記の通り。

3月六甲縦走キャノンポールラン(パワー)
春はだいたい86キロのはず!
5月ユリカモメウルトラ70キロ
7月姫ホタル瀞川平トレイルラン
9月村岡ダブルフル勇者の道120キロ

予定してるのは
10月六甲縦走キャノンポールラン

検討してるのは秋の大会で
高島トレランか、
熊野古道トレランか、
猪名川猪道トレラン

と言っても、毎年おんなじなんだけどね。

今年はみかた残酷マラソンに参加出来ないから残念。

目指すは9月の村岡ダブルフ120キロの完走。

練習します(笑)

■武庫川ユリカモメウルトラ70kmにエントリー♪

第23回武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソンにエントリーしました。

5月3日開催。昨年も参加して二度目の参加になります。

10キロのコースを7往復する心の鍛錬になる大会(笑)

普段練習できないから大会を練習にしたいと思います。

あっと、嫁様にエントリー確認してなかったけど、大丈夫だよね(笑)



去年はこんな感じでした

■氷ノ山山系トレランはDNSです

氷ノ山山系トレラン
私が初めて走ったトレランの大会です。
昨年の氷ノ山

71キロって事でしたが、79キロもありました(笑)
走っている人たちの一体感を感じさせる大会で
79キロもあるのに楽しい記憶しかありません。

走り終わって、来年も走ろう、って思いました。
来年も走り終えて笑いたいと。

この一年間、氷ノ山山系トレランを楽しみに、これを目指して走って来ました。
ですが、残念ながらDNSすることにしました。

左膝の違和感が気になります。
元々、半月板の変性での痛みを感じている部位です。
村岡の後、違和感がなかなか消えませんでした。
ココは無理をせずに様子をみるべしと大人の判断。

気持の中ではDNSは決まっていましたが、決心できませんでした。
ブログにUPしてけじめをつけたいと思います。
と言う今も、もしかして走れるんじゃないの?って思ってます(笑)

六甲CBも出れないかもしれないですね。。。

ちょっとモチベーションが下がってしまいました。
こんな時は危険。太らないようにしないと(笑)

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


■村岡ダブルフルのTシャツが良かった話



なんと、長袖でした!

半そでは夏しか着ることが出来ませんが、長袖はもう少し長く利用できます。
長袖は初めてなので、だいぶ嬉しいのです。
(他は知りませんが)いいとこ付いてくるな~ダブルフル!!

そしてDESCENTEの工場が村岡にある関係かDESCENTEの
ロゴが肩に入ってるのが格好いいのです。

コメントお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

■そうだ、土曜日は六甲へトレランしたんだった!

どうも、ヤンバルMJです。
土曜日にチームMイベントで宝塚~六甲山頂~有馬温泉へトレランしてきました(遅!)
詳細は参加された皆さんのブログで・・・(笑)

Masahikoさん

えーかわさん

bgさん

ゆるりんさん

かおりんさん

実は5月末の六甲縦走で右足首を捻挫しておりまして、走れるかどうか不安を抱えたままの参加でした。1ヶ月経って腫れは治まりましたが、まだ違和感が消えておらず完治はしていない状況なのです。

走ってみた結果、予想通り上りはそこそこ行けますが、下りでは足首が左右にねじれてキツい!やはり無理は禁物ですね。

7月末の縦走までに良くなりますように!

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

■asics フェザーファイン 通販で購入~♪

フェザーファイン

ウルトラ用のシューズが到着しました。

悩んでましたが、そのうち購入するのに間違いは無いので自転車用品と共にポチった。

チャレンジ富士五湖はこいつで行くつもりです。

インソールはゲルフェザーの時に作った、Run Designのが合いました。

後は走るだけか。。

よーし、ちょっくら、走ってくるとします。

自転車で・・(爆)


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村






■6月以降のレース予定<MITEI・・・

チャレンジ富士五湖以降の予定が決まっていません。

私の場合、夏のアレがあるのか、ないのかで大きく違ってきます。
今の関西原発事情を考慮すると、今年も有りそうな気がします。
そうです。恐怖の輪番休業です。

昨年はこれのおかげで夏の間の大会は一切出ることが出来ませんでした。
これがあると7月8月9月の3ヵ月間は辛い日々を過ごすことになってしまいます。

何も考えてないとなんも走れなくなってしまいそうなので、少し調べてみたいと思います。
まともに走れもしないのに、次の大会とはチャンチャラおかしいですが・・(涙)


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
