

■大会参加記録■

<2010>
篠山ABC2010フル        3時間41分51秒(ネット)
芦屋国際ファンラン2010ハーフ   1時間35分42秒(ネット)☆
みかた残酷 24Km       2時間02分54秒(ネット)

神鍋高原ハーフ        1時間44分01秒(グロス)
四万十川  100Km      11時間39分14秒(グロス)
淀川市民マラソンフル     3時間38分51秒(ネット)
奈良マラソンフル      3時間40分10秒(ネット)

<2011>
東京マラソンフル       3時間26分17秒(ネット)☆
チャレンジ富士五湖100Km   11時間15分23秒(グロス)☆
乗鞍天空マラソン30k    3時間01秒
大阪マラソン   3時間27分09秒(ネット)

<2012>

<2013>
村岡ダブルフル66Km        7時間55分00秒(ネット)
氷ノ山山系トレイルレース(78Km)   12時間08分35秒
熊野古道トレイルランニングレースミドル 3時間30分21秒
スイーツマラソンリレー        3時間44分41秒

<2014>
六甲キャノンボールラン10TH 7時間26分
武庫川ユリカモメ70Km     7時間23分35秒
みかた残酷マラソン       2時間9分36秒
世界ジオパークトレラン42Km  5時間32分38秒
村岡ダブルフル88Km      10時間54分32秒
六甲キャノンボールラン11TH 8時間26分
神戸マラソン2014        3時間56分26秒(ネット)


■実は同じ大会を走った事がなかったのです♪

大分出張中のMJです。

実は今まで同じ大会を走ったことがありませんでした。
昨年、みかた残酷マラソンとチャレンジ富士五湖を二度目で走る機会が有りましたがDNSで走らず。

昨年のラン復帰後も未経験の大会にチャレンジしたく、未だに同じ大会を走ってなかったのです。
いつも経験の無い大会なので、新鮮な気持ちで走らせてもらってました(^_^)

実は今回のみかた残酷マラソンが初めての「二回目」の大会なのです。 
最初のコースが少し違ってたような気がしますがそれはそれで(笑)
めぐり合わせなのですが、今年は二度目の大会が増えるかな??

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村



■どうでもいい2011年の大会参加記録(笑)

2011年の大会を振り返ってみました。

1
2月の神戸バレンタインラブラン。
まぐ♪ちゃんと初めてのRUNです。
この大会はカップルで走る大会ですよ~
一人がちでハーフとか走ってはいけません(笑)
その後まぐ♪ちゃんは走っていません!

2
同じく2月の東京マラソン。初サブ3.5の大会でした。
どういって良いのか分かりませんが、42.195Kmの苦しさを冷静に感じた大会でした。
アフター含め、最高に楽しかったです!

3
4月はチャレンジ富士五湖100Km。
サブ11を目指すもあえなく撃沈!
走れなくなるってのを初めて経験した貴重な大会です。
今まではそれなりに限界ギリギリでやってきたんですけど
限界を超えると、走れなくなるんですね!
足が攣りそうで走れませんでした(涙)

そして6月は乗鞍天空マラソン!
4
おっと、違った(爆)
5
上って下るというストイックな大会。
でも好きになってしまいました。
ブログを通じて知り合った仲間と一緒に楽しく走れた大会でした!
来年、高速道路1000円が復活してたら走ります!
復活してなかったら、不参加宣言(笑)

7月8月9月は輪番休業により大会参加なし。
この時期のただただ走る3ヶ月間はきつかったです。

6
そして10月の大阪マラソン!
不調を吹き飛ばして、再度サブ3.5を達成!
本当の目標タイムには未達でしたが、故障を抱えてのチャレンジとしては満足のいく走りが出来ました!


大阪マラソン前の、淡路国生みマラソンはDNSでした
サケツ不調から来る左足ハムの不安が原因。

そして、12月初旬は、ヨーロッパ旅行があるので無し。
帰国後の三田のハーフも年明けをにらんでDNSとしました。
どうもハーフマラソンには縁が無いみたいです。
エントリー5レース中3レースでDNSです。
お金勿体無いので来年はエントリーしないことにします!

こうやってみると、結構走っているようですが、自分としては少ない感じがしますね~

来年は今年走りたかった、神戸マラソン、京都一周トレイル、東山三十六峰、秋のウルトラ一つ
行って見たいですね~!


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
