

■泉州国際市民マラソンはDNS・・・

タイトルの通りです。

悔しいですが走らないことにしました。

原因は左ひざ裏の違和感。

泉州国際市民マラソンの制限時間は5時間なので、ゆっくり走って

トレーニング代わりにしようかと言う考え方もあったのですが

走ってる最中に感じる痛みと、走り終わってからの傷みが一致しないことが多いので

次のチャレンジ富士五湖を考えてDNSを決断しました。

「早期完治、早期復帰」

トレーニング期間は短いですが、チャレンジ富士五湖は絶対に走って完走したい。

寂しいし、悔しい気持ちで一杯です。

早く走れるようになりた~い。

くそー~、この週末は飲んだくれてやる~!!!



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



■泉州国際市民チャリティーマラソンへエントリー♪

泉州国際市民チャリティーマラソン2012 2012年2月19日(日)にエントリーしてしまいました!
去年も興味があったのですが、今年が初参加です!

東京の方で有るらしい大会2月26日
篠山マラソン3月初旬?
京都マラソン3月11日

このあたりで悩んでいたのですが、東京の方であるらしい大会は、走らせて貰うなら本気で走らせて貰いますが、今年はちょっと無理な気がする(笑)で、篠山を本命と考えていたのですが・・・ブログ村の記事←クリックを見まして急遽決心することにしました!

たぶん京都はエントリーしないかな~。篠山は走りたいから走るかも(笑)

あーなんか楽しみになってきた~!!!

ついでに地元の大会、一庫ダムマラソン大会11月20日(日)もハーフあたりでエントリー予定予定です!
ハーフ苦手なので距離は検討中(爆)


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


本日のRUN
雨の合間を縫って10キロRUN!
ほんまは20キロペース走の予定でしたが、雨で断念。
だらだら走ってもしゃー無いので、刺激を入れるため5キロをビルトアップで走りました!
4:57
4:35
4:27
4:11
4:12 限界でした。このあたりに限界があるみたいです(笑)
折りかえりの5キロはジョグでウダウダとしておりましたが、呼吸がきつい(笑)
前半で呼吸の借金したせいなのでしょうか???
前半頑張ったら後半は呼吸が速攻で苦しくなります!!
RUNは難しいですね!





DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
12/4熊野トレイル50K
3/26キャノンボールラン(予定)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
