盛り上がってきました・・・

最後の詰めにさしかかってて仕事が大変忙しい・・・
帰ってきてもBLOGのメンテする時間もなかなか取れない状態です。

後3週間も有ればなんとか平静を取り戻せるかと思います。
今の仕事(みなさんご存じってことで・・)では、取りあえずの一区切りってのが、皆さんにお披露目されるまでってことなんですね。

駐在は10月末までって所でしょうか。。。。

明日は本部への出勤。もうひとがんばりしてきます。


屋台ラーメン

屋台とおじさん

最近いーるが屋台のラーメンにはまっています。

ここ最近、屋台のラーメン屋さんが住宅街を回っています。
ラーメン好きのいーるがコレに飛びつきました。
塾もあってなかなかありつけることが少ないようなのですが、在宅時に回ってくると必ずおじさんを呼びに行っておるようです。

先日はたまたま私の在宅時に来てくれたので、三人でお迎えにいき味噌ラーメンとラーメンを食べました。味噌ラーメンの味噌の味がけっこう美味しかったです。
いつも22時ごろの登場なのですが、この時間を皮切りに石橋方面の飲屋街に行くと言うことです。
こうやって食べるラーメンが、いーるの良き思い出になること間違いないですね。

屋台ラーメン食べるの自体は問題ないのですが、晩ご飯食べてからのラーメンはやめとこうね、いーるくん。

おおいた土産

めんたいこ
大分出張のお土産は明太子と何故か博多旅情っちゅうお菓子にしました。
明太子はこちらでも買うことが出来るのですが、スーパーで買うのとお土産として買うのでは、気持ちの大きさが違います。
スーパーではとてもじゃないですが、高すぎて買うことが出来ません(T_T)。
でも出張時は気持ちも大きくなって出張パワー炸裂でご購入です。
ということでわりあい明太子にすることが多いかな??

今回乗り継ぎに時間が全くなくて適当に近くにあった銘柄を購入しました。
メーカーで味は違うんだろうか・・・?
食べ比べたことがないのでわかりません。
どなたか特徴を教えて下さい。


ジーンズ買いました

じーんず
本日ジーンズを買いました。
ダイエットの成果と言うことで年初に購入予定でしたが、廃盤ジーンズが半額・・・・。
おもわず合いそうなサイズをもって試着室にダッシュしてしまいました。
今回のは当然ながらぴったりぴったりのきつめのサイズにしました。
コレで今回のダイエットを後戻りしないように頑張りたいと思います。

かれこれ何ヶ月かダイエットしてますが、都合8Kg位減ったと思います。
目標を+3Kgして後5Kg減らしたいとと思います。
頑張ります。

大分出張でござる

久しぶりの書き込みです。
ここんところ休みの日もバタバタしててなかなか書き込みできませんでした。

本日は帰宅しております。
と言うのも明日は大分は中津へ日帰り出張するためです。
今やっている仕事もぼちぼちピークになろうとしてて、結構忙しいんですが出張命令と言うことで行くことになっちゃいました。

駅までバス乗っていくので面倒です。
頑張ってきます。

携帯の電池が……

ここ何日か携帯の電池が一日持ちません。夕方になるとやばくなってます。もうじき購入して一年半。そろそろへたばってきたかな?料金プランも見直したいし次の休みにでもショップに行こうかなぁなんて思っています。From MJ

晩御飯

今日は職場のメンバーと酔虎伝に晩飯食べに行きました。閉店間際で慌ただしかったですがなかなか楽しかったです。
会社のメンバーと行くのは本当に久しぶり。(^o^)
職場のメンバーと行くと、いろいろ話しは尽きないですね。
From MJ
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク