宴会続き

6月と7月は宴会の季節なんです。

ことしは担当役員の交代があるので、それがらみで3回設定されてます。
でもちと会費がお高いのがネックです。
一回目が1万1千、二回目が1万2千。三回目は毎月4千円支払っている分から出るので改めての会費はありません。もひとつ、苦言を呈するとしたらどれも水曜日に開催されます。水曜だと盛り上がるわけにも行かず、一次会終了後即帰宅とならざるを得ません。何とかして欲しいもんです。

明日は7月1日付けの人事異動の関係で宴会があります。こちらの会費は7千円。コレも高い。
居酒屋でチマチマ5千円くらいがいいですね。

はぁ~。ちょっと今はそんな宴会には余り行きたくない気分です、疲れます。

まいん

アジサイ園

梅雨の鬱陶しい中ですが、良いお天気の週末。ということで三田は相野にあるアジサイ園にkazさんと二人で行ってきました。いーる君、本日は家に居る日ということで不参加宣言。

アジサイ

アジサイ2

アジサイ3

一言でアジサイと行っても沢山の種類があるようで、葉っぱの形、花の形が違うので新しい発見が出来楽しかったです。
一番上の写真は美方八重というアジサイで私達のお気に入りです。

ただ残念だったのは満開にはまだ少し時間がかかるようで、そんなに沢山咲いてなかったことです。一人400円と安いので6月末か7月に入ったらもう一度訪問してみたいと思います。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク