

9月最終日は雨でジョグなし。時間有るしワイン買いに行ってきました。

今日は雨。ジョグにもいけないので、会社帰りに安いワインを買ってきました。
最近は安くて美味しいと思うワインを探してます。
先日見つけた安いワインを買ってきました。なんと298円/本。

298円
高いのに比べたら、いけてませんが、298円なら抜群です。
二人で一本飲んでも気になる値段じゃ有りません。
8本買ってきたので暫くは楽しめそうです。

9月の走行は278.7Km。頑張ってこれくらいってのが、分かってきました。
体重の変化はあまり無し。
計るタイミングで変わるので良く掴んでないのですが多分1キロ減ってます。
年末までに後3キロ減らしたい・・。

来月もそれなりに頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック

9月のジョグ終了の予定が急遽ジョグ。今日はそれだけ。<29日

今日明日と雨の予報。
筋肉痛で昨日走らなかったので、今月のジョグはこれにて打ち止めのつもりでした。

でもでもでも、家に帰っても雨降ってません。
予定変更して急遽ジョグしてきました。
15キロ、6分/km。
心拍も上がらず、筋肉痛も無く、快適なジョグでした。
多分、脂肪ちゃんが燃焼してくれているはず(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック

週末の出来事その3<26日27日のジョグ

26日は集合時間より少し早めに実家に入り、店に行く前にホームズスタジアムでジョグしてきました。忘れずジョグセット一式を持ち込んでました(笑)
このホームズスタジアム神戸ってのは、ワールドカップが開かれたこともある、旧ウイングスタジアム。名前が変わってたことを全く知りませんでした。

当初、須磨あたりまで往復も考えてたのですが、母にホームズスタジアム内にコースがあることを聞いたので、方針変更してちょっくら走ってきました。

ホームズスタジアム神戸はここをクリック

芝生広場、スタジアムの外周をまわるコースは一周1Kmになってるみたいですが、sunnto君によると20mほど短い見たいです。どっちが正しいのか、良く分かりません。sunnto君そんなに頭良くないけど、1Kmで20mも誤差は無いぞ。
走れば走るほど、スタート地点で、気持ちよくない数字になって行きます(笑)
結局、12Km64分のジョグ。10Kmを53分。残り2キロを少しペース落として走りきりました。

翌朝、若干前日の酒が残ってる気がしましたが、せっかくなので朝ジョグも行っときました。
13Kmを75分。6分ちょい/kmで考えてたのですが、暑いので早く終わらせたくて後半少しペースアップしてしまいました。多分日焼けしてると思います。

同じところを何回もグルグルまわって走ったのははじめての経験です。
新鮮でしたが後何週・・って考えると、気持ちがしんどいですね。
私、左周りに走ってたのですが、右回りに走っている人が何人かいたので、その人たちとすれ違うポイントを確認したり、走ってくる人のフォームや、ウエアを見たりして、周回のことは考えずアホになって走ってみました。どうもこのコースは右周りが正しいみたいです。私だけ反対にぐるぐる回ってたみたいですね(笑)

今日28日は普段痛くならない所に筋肉痛が残ってたのでジョグは中止しました。

週末の出来事その2<26日 またまた食べ物ねた

26日土曜日は一人で実家に帰ってきました。
kazさんには無理をいって、一人でお留守番をしてもらいました。

父が亡くなって今年で10年。
元家族3人が集まってご飯でも食べよう会をしようという、妹の発案で3人で晩御飯を食べに行くことに。そういえば、3人で店に行くことはなかったかもません。父の話をしたり、近況を話したり、話すネタは尽きません。
こうして、元、家族が集まって色んな話をしてみるのも、面白いですね。

ブログは前日に引き続き食べ物ねたです・・・(笑)
実家の近くにある、海鮮が安くて美味しい店に行くことにしました。

ばい貝
ばい貝の煮付け。身を完璧に取り出すのは至難の業。甘辛い味付けが最高っす。

たたき
かつおのたたき

貝のさしみ
貝の刺身。なんの刺身だったかな・・・?たしかつぶ貝だったような気が・・こりこりがたまりません。

かま焼き
かまの塩焼き。380円で激安。かまの部分はお頭に隠れてます。

かまんべーるふらい
母のリクエストでカマンベールフライ。マーマレードジャムとの相性ばっちり。

ししゃも
つまみにししゃも。もぐもぐもぐ・・・。

海鮮さらだ
海鮮サラダ。大切りの刺身ががっつり乗ってて食べ応えあり。

しょうちゅう
ビールの後は焼酎の水割りに変更。

ゆっけ
だいぶ酔ってるときの写真??写真撮る前に食べてますからね(爆)
写真を良く見ると、すでに手をつけているものが沢山ありますね~。

ブロガー失格です(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック

週末の出来事その1<25日

25日金曜日は予定通りkazさんと食事に行ってきました。よって走りはなし。
なかなかタイミングが合わず、いけてなかったので本当に久しぶりです。二人でゆっくり出来るのも、年末までなので行きたかった店を楽しむ事にしました。がっつり、じっくり飲み食いせず、食べたいものを食べて少し飲んだら、よきタイミングで次の店に行く計画です。あ~贅沢!

最初は牛タンの店です。
おっと、こいつを忘れてはなりませぬ。
かんぱいかんぱ~い!

そして  たん 最初に牛タン焼き。肉厚で歯ごたえがあって、うま~(^o^)

こいつは上みのたたき。みのたたき 超うまいっす。歯ごたえ最高!

たぶんこいつは、はーとのあぶり。はーとあぶり はーとの食感がたまりまへん。
うちら夫婦、生ものには目がありません。

新鮮レバーの塩あぶり 新鮮レバーの塩あぶり、だったと思います。
とろけるような食感に、ビールがすすみます。

牛タンコロッケ 牛タンコロッケ。旨みが出てます。

しおホルモン 最後は塩ホルモン。

おいおい。この時点ですでに食べすぎちゃうの??ですよね~。
だって、美味そうなもんが揃ってるんだから、しゃーないやん!!
でも、この辺で切り上げて、店を出ました。


2件目は焼き鳥屋。
kazさんが行きたがってたので近くの店を選んでおきました!

続きは下の「続きを見る」からお願いします。

続きを読む

24日は10.4Kmジョグ&呼吸の仕方が分かりません・・・・

明日はkazさんと会社帰りに、晩飯食べに行くのでジョグ無し。
という事で今日もジョグ10.4Km。

今日は走りやすい区間だけインターバル走風に1Km毎にメリハリつけてジョグしてみました。

でも、呼吸の仕方が分かりませ~ん。

ゆっくり目に走ってるときは、教科書どおり「吸って吸って吐いて吐いて」なんて無理なく出来るのですが、少しスピードを上げたらどんな風に息して良いのかリズムが掴めません。身体のリズムと呼吸のリズムが崩れているから、困ってるんだと思います。
新たな発見でした。

たまにこんな風に走ってみて、自分なりの息のリズムを見つけたいと思います。

シルバーウイークも終わりだけど関係なし今日も仕事

この時期に連休があるってのを、知りませんでした(笑)
しかもシルバーウイークって呼ばれていることに気がついたのは先週のこと。
だって、祝日は仕事なので、世間で騒がれてる連休には全く縁がありません。
当然のことながら、月曜からしっかり働いてますよ~。

連休中の高速渋滞も酷いみたいですね。幾ら安いと言っても、連休中に高速道路を
使って遠出する気がうせてます。金払うから渋滞なくしてくれ~。

さて、今日も15キロジョグ。ゆっくり目で気持ちよく走れました。

先週末からキンモクセイの花の香りがするようになって来ました。
本格的に秋が来たって感じですね。
私の住んでるあたりでは、少し前から稲刈りが始まってます。
そして栗も大きくなって茶色に色づいています。

自分の足で地面を蹴って走ってると本当に季節を感じます。
走り始めてよかった~って思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック

9/21は15.5Kmジョグ

昨日20日は若干の疲れがあったので、ジョグは中止。

午前中からkazさんと二人で関西外大のオープンキャンパスに行ってきました。場所は枚方です。保護者向けの説明と学部説明を聞いて、それなりの時間になったので食堂で飯食ってから帰って来ました。学生さんの話を聞くことができたのですが、前向きに頑張っている姿勢に感銘を受けました。いーるがオーストラリアから帰って来たら、来春もう一回連れて行きたい学校でした。
車で行ったのですがナビ任せにしたおかげで渋滞にはまり込んでしまって大変でした。高速も混んでるし、役に立ちませんわ。こんなので無料になったらどうなることやら・・・。帰りは知ってる道で帰って来ましたが車が多かった~。

昼飯


今日はいつもの15.5Kmをさっさとジョグしてきました。TVでモノマネやってたから早めのペースで帰って来ました。足に違和感とか出なかったのでよかったです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック

9/18.19のジョグ

9月18日金曜の夜ジョグ。キロ6分10秒と決めて走りだします。
走りながら考えます。
明日は土曜日だから20キロ走りたいな~。
今日のジョグで疲れるのは嫌やなぁ~。
15キロ行きたいけど気弱に10キロ走かな~・・・。
なんて走りながら考えて、どうしてよいのか考えてたら
結局13.8Kmのジョグ。キロ6分12秒でした。

19日土曜は朝ジョグ。7時に起きて7時半出発。
気持ちは20キロにいく気満々手書き風シリーズ矢印上
昨晩と同じキロ6分10秒で20キロでいくか~~ってことで走り出しました。
走りながら考えます。いやいや、今日はキロ6分5秒の調子だ。変えよう。
またまた走りながら考えます。いやいや、キロ6分の方が身体が動く。それでいいやん。
途中で少しだけペースを変えます。

またまた考えます。今日は少し距離を延ばしてみようかな~。
そんなこと考えながら、気持ちは25キロで決心できてました。
何時もの折り返しコースを3周です。
同じ道にも気持ちが切れず走り続けます。
でも。今日は少し足がしんどかったよ~うるうる

18キロくらいで結構足に来てました。
21キロ時点でめっちゃきつかった。
残り走りきらないと家に帰れません。
気合で走りきって、最後の上り坂も歩くことなくペースを守って頑張りました。
結局25.7キロ、キロ5分54秒でした。

最近でこんなに疲れたことは無かったです。
目茶苦茶きつかった~。帰ってからも下半身ダメージ大。
夜になってやっと足のだるさが取れてきました。
フルマラソンって、後17キロもあるの?って感じです。
こんなこと言ってるようでは、まだまだ修行が足りませんね。
もっと走りこみたいと思います。

昼飯はいつも行くお気に入りのとんかつ屋さん。池田の「きいち」です。
肉がやわらかくて、うま~。
とんかつ

9/17 15Kmジョグ&シューズ片べり

今日も昨日と同じコースをジョグしてきました。15.5Km1時間36分。昨日と殆ど同じ時間でした。
調子よく走ってるとついついペースが上がってきますが、そこはぐっと我慢してペースを元に戻しながらのジョグです。

8月頭にアウトレットで買ったNBのシューズですが、左足のかかと外側のアウトソールが減ってミッドソールが見えてきました。右足の方は片べりの気配もありません。adidasもアウトソールが薄くて、早めにミッドソールが見えてきました。どうもいけません。片べりするから足運びには気をつけているつもりなのですが染み付いた足の角度なんかは、直ってないのでしょうね。

無視してこのまま走り続けるか・・・・。
どうすれば良いのか全く見当がつきません(涙)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック

7/16 15.5Kmジョグ&昨日は留学先の先生に会いに行ってジョグなし

昨日は息子いーるが留学している学校のオーストラリアの先生が来日しているので、会社の帰りに高校へ行ってきました。この先生にはホストファミリー変更に際し、色々と本人にアドバイスしていただいたり、引っ越しのお手伝いをしていただいたりと、お世話になったのでお顔を拝見して、一言お礼が言いたく会いに行くことにしました。
先生は勿論オーストラリア人ですが、流暢な日本語を話されます。奥様が日本の方という事ですが、日常のコミュニケーションは英語を使っているらしく、下手になっているとおっしゃっていましたが、そんなことは全くありませんでした。
次に会える機会は来年9月の交換留学生受け入れのタイミングとなりそうです。
その時にはいーるが居るので英語でコミュニケーションをとってくれると信じております。
たのむよ~!!
そんな事があったので、昨日はジョグ無し。その代わりスクワットを100回ほどしておきました。

今日は昨日走れなかったので、15.5Kmコースをキロ6分10秒ペースを目標に走りました。
平均心拍数も123で超楽。一応15キロほど走ってるので、若干足に走った感を感じる程度です。
これも脂肪燃焼のためなので、我慢我慢。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    ↑クリックして~

9/12 10Kmジョグ&健康診断の結果が帰ってきた~

8月末に健康診断を受けた結果が、やっと今日届きました。
今年は昨年の受診時に比べ、随分体重が減っていたので結果を楽しみにしてました。

昨年はGOP、GPT、直接ビリルビンの3項目で基準範囲超え。
そう、肥満によるものです。

今年の結果は・・・・・全項目異常値無し!!!
でもでもでもでも、まだメタボなんです(涙)忘れてました。私、メタボ解消したいんです。

指導事項に「軽い運動を心がけてください」とあります。
月に200Km以上ジョグしてるんですけど、ジョグじゃなく軽い運動の方がいいんでしょうか??

というわけで、今日は初心に帰ってゆっくりスピードのジョグ。6分15秒/Kmで10.4Km。心拍数も全然上がりません。122です。これくらいがいいのでしょうか?最近よく分からなくなって来てます。
少しスピード上げてみたりして、筋肉に刺激を与えたりしてましたが、やっぱスロージョグに戻します。
平日はこのペースで続けてみます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック

9/13 朝ジョグ20キロ&シューズと相性が悪かった~

昨日走れなかったので、今日は朝からジョグに出かけてきました。

7時半に出発。最低でも15キロ、調子がよければ20キロと心に決めてジョグ開始。
ペースは5分45秒/Kmとしました。
結局金曜日と同じコースを完走。5分36秒/Km、平均心拍数139でした。

しかし、20キロ走るとしんどいですね。
13キロ過ぎたあたりから足に来て、気持ちがきつかったです。
さっさと20キロ走れる強い心と身体を手に入れたいです。
頑張ってコツコツ走ります。

今日はアウトソールを手直ししてたadidasで走ったのですが
最近は相性が合いません。
右足親指の内側に水ぶくれ、そして左足裏内側の筋が痛みます。
相性ばっちりのシューズに早く出会いたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック

12日はジョグ無し&立川志の輔独演会に行ってきました

今朝は起きれませんでした。いや、眠くて起きなかったというべきです。
終日雨だったのですが、朝方は雨降ってなかったのですが・・・

今日は立川志の輔さんの独演会に京都まで行ってきましたが
しのすけ

その前に、途中河原町で飯食ってから行きました。
どんぶり2
銀座ハゲ天の海老穴子天丼っす。
海老3匹、ブロッコリー、かぼちゃ、穴子一匹が豪華にご飯の上に居座ってます。
天ぷらがサクサクで、めっちゃ美味しい。
贅沢な昼ごはんでした。

さてさて、落語家さんの独演会に行ったのは、はじめての事だったのですが、ホンマに楽しめました。常に笑いのツボをついてきます。笑って、笑って、笑って、楽しんだ2時間半。今まで独演会なんて行った事無かったのですが、次も機会があったら落語家さんの独演会に行ってみたいと、強く思いました。

ホンマに楽しかった~。

帰りは新しいホストマザーに送るお土産を買ってから帰りました。さすが京都、日本らしいお土産物屋さんがあります。沢山買いました。送る楽しみができました。

9/11 21Kmジョグ&10日はイカの誘惑に負けてジョグなし

昨日10日は鳥取土産のイカの刺身の誘惑に負けて、ジョグ無しになってしまいました。
走る気満々で帰宅したのですが、イカ刺しを見たらその誘惑に勝てず、そのまま晩御飯タイム。

というわけではないのですが、今日11日は夜ジョグ初の20キロ超えジョグに行ってきました。
都合21Km、2時間3分。6分/Kmを意識してみましたが、これが難しい。
今日はしょっちゅう時計を見ながらのジョグになってしまいました。
昨日走れなかったので、スクワットを120回ほどしたら今日は変な筋肉痛がでて
緊張感のある中ジョグしてきました。

今日はいつものジョグコースなのですが、いつもと違う20Km コースを走ってみました。
名付けて上り坂極小20Km コースです。
いつもの10キロは最後の帰宅前の坂道だけ。
帰宅前の坂道はどのコースでも避けては通れません。
ここを通らないと家に帰れないのです。15キロはそれ以外に駅前坂道1回。
20キロは駅前坂道2回。今回のコースは駅前坂道2回をパスしたコースです♪
きつい坂道しんどいから嫌いです・・・。ペース乱れるし・・・。
でも、上り坂はハムストリングス楽なので嬉しいときもある♪

明日は京都まで出かけるので、早く起きれたら朝ジョグ行って来ます。

鳥取のお土産写真UP

なし
       ↑
    鳥取の梨

魚介類
       ↑
  白いか と もさエビ と はたはた

今日はもさエビ食べました。
甘くて最高の味!!!!

梨も甘くて美味しい。次は冷やして食べたいです。

9/9 10キロジョグ&お土産楽しみです

今日は鳥取にお出かけkazちゃんのお迎えがあって、帰宅後はジョグしない予定でしたが、少し時間が有るのでささっとジョグしてきました。当初7キロほどをじっくり走ろうかと考えてましたが、いつもの10.4キロコースに変更。

もう走り終えてシャワーも浴び、すっきりしてこれ書いてます。
今日は10.4キロ57分でしたがこれくらいだと、あまり走った気がしません。
どうしてでしょうか??

今日は梨と海産物のお土産があるみたいなので、楽しみ楽しみ♪
さて、これから迎えに行って来るとします。
いってきま~す。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック

9/8 10.4Km走&肌擦れで困ってます

今日は左右腿裏の筋肉痛のため、気持ちは軽めに10キロジョグに出かけました。
きっちり1時間。最初から最後までキロ6分を心がけて走ってみました。
筋肉痛はありましたが明日は休足日になる予定なので、筋肉に注意しながらのジョグ。

さてさて、この夏から少し気になっているのが、左脇下後ろ辺りにあるウエアの「肌擦れ」。
ミズノのシャツで気になるところが有ったのでミズノで起こってると思ってたのですが、どうもadidasのシャツで起こってるみたいです。昨日ミズノで15キロ走ったとき、違和感は無かったのですが、今日のadidasでは1キロ時点でヒリヒリしてきました。どうやらadidasが犯人??

私がシャツを選ぶ時、色が最優先。ほとんどが夜走るので白です。車に轢かれたくないですからね。
そして値段。やっぱり30%オフより50%オフに目が行ってしまいます。
次に今なら縫製部分の滑らかさ。

乳擦れもでるしウエア選びって難しいですね。←絆創膏貼ってます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック

9/7 15.5Km走 疲れた~

今日7日は15キロ走ってきました。82分かかりました。
私、MJにとっては未体験のスピードで疲れました。

今までは基本的に脂肪燃焼モードでしか走ってないので
必死のパッチで完走です。
昨日の17キロ走の筋肉痛を若干引きずってましたが
身体は軽かったし、呼吸も楽でした。

最近今までに比べて少し速いペースで走ったりすると
筋肉痛になります。困ったものです。
今日は久々に左ひざ裏内側の筋にちょびっと違和感・・・。
右ハムも力が入っているのが分かります。

7月8月のジョグで体力も少しついているとは思いますが
怪我しない程度に頑張ります。

=============

オーストラリア留学中の息子のいーるですが
ホストファミリーが変わりました。
詳細は嫁kazちゃんのHPに書かれてます。
★徒然日記はこちらクリック★←

今回の変更に関し色々と考えることも多かったと思います。
これを良い機会にして、残り4ヵ月頑張って欲しいものです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック

9/6 17キロ走

週末にかけて色々あって、結局中三日空けることになってしまいました。
7月中旬に体調不良で走らなかった以外、三日間走らなかったことは無かったので
なんだか変な気分です。

昨日走らなかったので、今日は朝ジョグに出かけることにしました。
20キロ走るつもりは無く、15Km目指して走り始めましたが17.2Km迄距離を延ばせました。
今日は終始胸が苦しい感じで、5キロ過ぎまでホンマに苦しかった~。
先日まで違和感のあった右足腿裏は休養したこともあって、全く気になりません。
走り始め左足首と左ひざ外に違和感はありました。いつもの事です。
私、左足の方に痛みが出やすいみたい。

走るって事は自分の身体と向き合うこと。そして自分自身の心と向き合うこと。
身体は正直なもんです。

さてさて、最近写真のUPも無く寂しいので、先日庭でBBQしたときの写真でもUPしておきます。
シーフード中心のヘルシーBBQでした。写真はかまの炭焼き。油がのっててうまかったよ~。

かま

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココをクリック


9/3はジョグなし&最近のレンタルDVD

今日は何時もより帰宅が遅かったのでジョグなし。
明日も宴会でジョグなし。
朝ジョグも考えましたが、右もも裏の疲れ抜きの為思い切って二日間完全休養。
昨日はモチベーションがダウンしていたので、丁度いいかもね。

ということで書くことも無いので、少し前に見たDVDの感想を書いときましょう。

「サマータイムマシンブルース」・・・邦画です。
何時ものレンタル屋さんで、脚本が面白い映画で取り上げられていたので、借りてみることにしました。
パラドックスのことなんて全く知らないし、考えてないSF研究会の部員達が昨日と今日を行ったり来たりするタイムトラベルもののどたばたコメディ。主人公が昨日に取り残されてしまう所では、少し頭を悩ませてしまいました。あと出てくるタイムマシンが、99日先か前にしか移動できないのに少し受けました。
楽しめました。時間が有るなら見てもよいと思います☆3.5個。

サマータイムマシンブルースの説明はこちらクリック


「フィクサー」
ジョージ・クルーニー主演という事でレンタルしてみました。あらすじも面白そうな雰囲気です。
しかし、私には合いませんでした。全体を通して観ている人に対する説明不足のような気がします。ストーリー展開を理解するのが難しかったです。私の持論なのですが、面白い映画は観ていて5分後に映画の世界に入っているかどうかが大事と思うのですが、そうでは有りませんでした。見ている時少し疲れていたので落ちそうになってしまった。
疲れてないときに見るほうがいいかもです。

フィクサーの説明はこちらクリック


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココクリック

9/2 10Kmジョグ&モチベーションダウン

今日もそれなりの天気で、ジョグに出かけることが出来る環境バッチシ!!

でも会社に居る時から、ジョグの気分じゃありません。
何でかわからんのですけど、気持ちが乗りませんわ~。
こんな日は帰ってビールでも、カ~っと飲みたいとこです。

でもでもでもでも、気分が乗らないまま昨日と同じコースに
出かけることにしました。
ま、こんな日もこれからも有るだろうし。
明日、明後日は休足日の予定だし。

走ってしまえば、それなりに気分すっきりです。
今日は昨日に比べて、じっくりゆっくりペースのジョグ。
脂肪燃焼できたかな??

さて、これから晩御飯なので、計画通りビールをカ~っと飲みます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココクリック

9月1日は10Kmジョグ&今月の目標は200Km

帰宅が少し遅かったことも有って、今日9月1日は軽めの10.4Km57分。

日曜の20Kmジョグで右足ハムストリングスに違和感がでてて
変な力を入れたら、つりそうな感じです。
注意しながらゆっくり目でもいいやん、って勝手に思って走り出しました。

今まで意識した事なったのですが。蹴りだした足を前に移動する時
ハムに力が入り、緊張感が走ります。
少し腰を落として、ピッチを上げて走り続けます。
注意しながらペースアップして何とか57分で走りきりました。

9月も200Kmの目標でゆっくり走りたいと思います!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村はココクリック
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
12/4熊野トレイル50K
3/26キャノンボールラン(予定)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
