スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■四万十川ウルトラナンバーカード引換券が届いた♪■

四万十川

ナンバーカード引換券が届いたってブログを、チラホラ見てたのですが、うちにもやって来ました♪

第16回四万十川ウルトラマラソンの封筒!!

色んな案内が入ってて、結構分厚いよ(笑)

ナンバー1716です。見かけたら声かけてください♪

いよいよだなぁ。

ところで宿泊の申し込みはキチンとされたのかな・・・。

振り込んだような気はするのですが、何の音沙汰もないので心配です(笑)

相変わらず完走のイメージは無いままですが、どうしようもないので

疲れず、故障しない程度にトレーニングに励みます。

本番の持ち物、ペース計画、足りないものの購入などなど、ぼちぼち動き始めます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中。せっかくなのでクリックして行ってね♪
スポンサーサイト

■一日早いけど9月のまとめ■

明日は雨の天気予報なので、一日早めですが9月のまとめです。

9月走った距離は305.26Km。日数は16日で少なめ。
無理やり感はあるけど、なんとか300だけは意識して走りました。

ウルトラ向けの4時間以上走は4回。
フルマラソントレーニングは、ほぼ皆無ですね(笑)ジョグばっかり。

右足ハムストリングス、違和感発生1回。
ピンポイントでの違和感だったので肉離れ一歩手前だったかな?
少し走らなかったら早めに回復しましたが、結構びびりました。
その他ロング走すると、左ひざと左足首に違和感発生中。
ウルトラでは、テーピングしようかな。
しかし弱い身体ですねぇ。強くなりたいです。

やっぱり年内のメインイベントは10月のウルトラになっちゃいますね。
年内のフル2回は走れる範囲で頑張るという事にして
来年のフルを精一杯走れるように調整したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪

■健康診断の結果が来た~コレステロール値が・・(爆)■

今年も健康体かと思いきや、LDL(悪玉)コレステロールと中性脂肪が基準値より低くなってました。
適正範囲に増やすには、一体どうしたらよいのでしょうか??
コレステロール値の高い食品を食べたらよいのかね?

てか、普通逆じゃね??

悩める方の必須アイテム、yahoo知恵袋の回答にはこんなのがありました。
____________________________________________

上げる必要はありませんが、高脂血症に悪いとされるものをどんどん食べれば、上がるでしょう。
どのくらい上がるものなのか、科学的な興味がありますので、
どこかで、発表してください。
あまり、行われていない研究ですね。

____________________________________________

て事で、ちょっとコレステロール値の高い食品を調べてみましょう。

鶏卵、レバー、鶏砂肝、ししゃも、するめ、いくら、筋子、たらこ、
カステラ、ショートケーキ、シュークリーム。

うーん、鶏卵、レバー、鶏砂肝、ししゃも、ココまでは良く食べますね。
その先はあまり食べないけど。。
これからは、コレステロール値が高い食品を意識してみたいと思います(笑)


さて、私の身長は172.6cm。
これを前提に、思い切って体重を公開してみましょう。

2008年 83.2Kg BMI:27.8
2009年 75.4Kg BMI:25.4(対2008年△7.8Kg)
2010年 69.6kg BMI:23.3(対2008年△13.6Kg)

現在はミドル級です!
悲しいかな、まだこんなレベルなんだよな。
そりゃ、足も痛くなるわな。軽い人がうらやますぃ~。
目標体重は、ずばり、ウェルター級  65Kgです。あ、言っちゃった(笑)

来年のフルマラソン迄に、それくらいになってたいなぁ。。
でもビールも美味いし、ワインも美味いんだよな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪

■4時間走~2日目・・・■

昨日に続いて、今日も4時間走に行ってきました(^o^)
今日は早めに起きれたので7時15分出発。
早くないって・・(笑)
結果は 
4時間41分 40.25Km
 でした。6分59秒/Km。


朝は涼しくていい感じだったけど、だんだん日差しがきつくなってきました(涙)
たいよう

空には雲も無い(笑)
sora

今日は先日購入したゲルフェザー+RunDesignインソールで走ってみることにしました。
因みに昨日はニューバランスMR966。
インソールにまだ慣れてないから、少し心配でしたが何とか無事に走りきれました。
やはり走り始めは軽くていい感じ。疲れてからもシューズが重くないのがGOOD。

途中、左足の親指に少し違和感があったけど、シューズのせいではないような気がする。
シューズ脱いで少しマッサージしたら何とか回復。
明日になってみないと分からないけど、右足の張りが無いような気がします。
本番はゲルフェザーかな。

まシューズが軽くても、ペース自体は変わってなんだけどね(爆)

しかし、キロ6分半で走り続けるのって、きついわ~(涙)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪

■久々の4時間走だが、どうなってしまうのか??■

足の状態もそれなりに回復してきたので、久々に4時間走してきました。
というか、昨晩寝るのが遅くて起きれなくって、8時出発の昼帰りで4時間走になってしまいました。
結果は、4時間21分 36.78Km。7分6秒/Km
天気は良かったけど、風があって走りやすかったです。

田

風景はもうすっかり秋です。


四万十川ウルトラの制限時間は14時間。

今日に置き換えてみると、8時出発なら22時が制限時間。
今19時25分。8時に走り始めたとしたら、11時間25分経過してることになる。
11時間台で走れるとは思えないので、まだ走ってることになりますね(笑)
まだ走ってるの??全く想像できません。

4時間走、5時間走をすればするほど、不安になってきます。
だってキロ7分だけど、4時間も走ったら普通にしんどいよ~。
今、身体だるいし・・・。

あ~不安です。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪

■留学生帰ってしまった・・・■

見送りに行ってきました。

みおくり

あっという間の5日間でした。

今日は何だか静かな夜。気合が抜けて寂しくなりました・・・(涙)

昨晩はいーる君の高校の女子3人も遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごすことができました。

かわいいですから、女子に一番人気だったらしいです♪

今回いーる君がそれなりに喋れるので、私はあんまり頑張らずにすみました(笑)

でも英語は喋れる方がいいですね~。


そして、まぐ♪ちゃん、今回も大活躍!

色々楽しいこと考えてくれて、感謝感謝!

彼らが学校に行く時、家の前を通るバスを国旗を振って見送った、という話を聞いていたのですが

国旗でかいやん!(笑)  いつも楽しいこと有難う♪

国旗

暫くは思い出話に花が咲きそうです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪

雨がやんだら結構寒い感じになりました。
今日はこれから少し走ってきます!


■RunDesignでインソール注文したよ~♪■

ゲルフェザー2
ついに行っちゃいましたRun Design!

こないだ、ミュージカル観に京都に行ったとき、インソールを注文しちゃいました!
ウチから京都って近いようで遠いんです。
交通費も結構かかるし、なかなか縁が無い。
でも、劇団四季のミュージカルに行ったのを良いことに、Run Designさんに行ってきました!
色々発送でトラブルがありましたが、本日無事到着しました♪

色々計測してもらったりしたのですが写真はなし(笑)
いーるがカメラのSDカード抜いてた(涙)

ゲルフェザー

レースで走れるシューズが無かったので、インソールと一緒にシューズも注文。
(みかた残酷と神鍋はトレーニング用のウエーブライダーで走りました。)
色々悩みましたがゲルフェザーにしました。インソールはRED!

右足が25.19cm、左足が25.47cmということで、お勧めサイズは26.5cm。幅は2E。
色々試してみましたが、初めて26.5cmで走ってみることにしました。
26.5cmと27cmは履いた感じが違って26.5cmはジャストフィットです。
着地の時の重心は足首の真下でほぼ理想的らしい。
ニュートラルプロネーションとのこと。
左より右足に重さがかかっているみたいで、体重は足の外側にかかっているみたい。
どうも、それが右足のハム周辺に無理をかけているみたです。

サイズ的には若干不安もありますが何事もチャレンジですね!

このインソールでバランス修正ができて、右ハムの痛い所が無くなればよいのですけど・・・。
楽しみです♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪


■留学生のその後♪■

土曜日、ウエルカムBBQで時間を過ごしたのですが
二日目の日曜日は舞子ビラでランチバイキング後、須磨水族園へ行ってきました。
行きは渋滞で大変でした(>_<)
どこも人が多かったみたいですわ~。海遊館は入場待ち1時間だってさ。

⇒その後はここをクリック!!

で、昨日20日はいーると二人でUSJに行ってきました。
開園と同時に入って、最後まで居たみたいで、眠い目をこすりながら22時半過ぎに帰宅。
二人の距離は、グッと近くなったみたいです♪
因みに私、MJの祝日は通常出勤日です!

今日は登校日で一緒に授業を受けてきたみたいです。
Liam君、昨日までは自分から話をすることは、殆ど無かったのですが
今日は積極的に話をしてくれました。大分慣れてきたみたいです。
晩御飯の後、PCの前に4人で座ってyoutubeやニコ動の笑える動画を見て時間を過ごしました♪

慣れてきたと思ったら明日はlast night。
最後の夜をどう過ごすか悩みます。。。

言葉は十分通じないけど、想いは伝わってるはず!!

**

今日もRUN無し。
足は一気に良くなりました。昨日を100の違和感とすると、今日は30位かな。
明日は軽めのジョグが出来そうですけど、雨みたいです。
恵みの雨って事で自然治癒に期待の日にします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 ↑
ランキング参加中です!クリックして行ってね♪

■右足やっちゃったよ~(涙)■

カスタネットランを打破するため、金曜の休みに続いて、土曜も休んじゃいました~(爆)
正直に言うと、二日酔いで土曜日は走れませんでした・・・。
朝から走ろうなんて思いながら寝床についたのですが
はい、飲みすぎてる自分を忘れておりました!!

ちゅうことで、昨日、日曜は朝から20キロ走に行ってきました。
涼しかったし、気合入れてRP近くでどれくらい走れるか試したのは良かったのですが
今朝起きてみたら右ハムストリングス痛再発!!

軽度の肉離れかも知れないけど、多分一歩手前の筋違いじゃないかと思います。
ピンポイントで痛む部位がありますから、もしかしたらやばいかも!

昨日は足の疲れだけで、なんとも無いような気がしたんだけどな~。
走ってる最中もそんなに張った感じは無かったんだけどな~。
注意はしてたんだけどな~。

と後悔してても先にはすすみませんので、暫くランは休憩することになりそうです。
気がつけば四万十川ウルトラまで、一ヶ月をきってるというのに!!!
ま、焦っても仕方がありません。
年初に肉離れになって、篠山を迎えたときと同じです。ひたすら待つしかないのだ!

今日は祝日で整骨院も休みなので、明日会社が終わってから尋ねてみようと思います。

このハムストリングス痛、一体どうしたらいいのでしょう??
左右のバランスなのか、左右の蹴りだしの違いなのか、前に足を出すときの出し方なのか、着地の問題・・・
いつも少し無理すると、速攻異常がでて、肉離れになりそうです!
マジ悩みます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
復活への応援クリックお願いします





続きを読む

■短期留学生が来たよ~♪■

liam

やってきましたオージーボーイ@短期留学生♪

15歳のLiam君。

ブルーの瞳がめっちゃ綺麗ですわ。

晩御飯はウエルカムBBQ。

11日に日本入りしてあちこち観光してきた後ホームステイで

昨日18日~23日まで我が家に滞在の予定です。

早くうちに慣れてや~♪♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  ↑
ブログ村への扉です。



■ON-OFF-ON-OFF・・・■

うーん、なんでか知らないけど、二日連続で走る日がありません(笑)

1.2.4.6.8.10.12.14.16

1日2日連続で走ってから、偶数の日にしか走れてません(爆)

明日は17日奇数の日なのでRUN無し!偶然にも愛知出張なので走れない日でした!

懇親会があって帰宅は遅くなる予定です!

なんとか距離だけは月300キロペースを確保しているようです。

どうなることやら・・・。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
      ↑
にほんブログ村ランキング参加中
クリックして行ってくださ~い!


■若いってのは凄いことかも■

今日14日は息子と親子ラン。
少し遅めの夜10時過ぎに出発!

結構涼しくて走るにはいい感じになりました♪
軽くジョグするつもりでしたが、ちょっと5キロの折り返し地点まで
スピードアップしてみました。

なんか、いい感じです。結構走れました。

5キロで25分切るくらいだと思います。
何が凄いかって、息子がついてくるじゃないですか!!
まだ走り始めて3ヶ月目?10キロ走り始めて2ヶ月目??そんな感じです。
因みに私はそれくらいのとき、5キロは余裕で30分以上かかってました。

背丈があるので、スピード出すとストライドがでかい!
彼がスピード出すと、私がついていけません。
私には無いスピードなんです。トップスピードは多分4分30秒切ってる。

5キロ地点の休憩では、いつもにも増して彼はゼーゼーハーハー!
まだ私に比べ、スタミナと心肺機能に課題が有るようです。
でも、少し先にある、光を見ることが出来たような気がします。

このまま彼がランニングを続けてたら、私を追い越す日はそう遠くないように感じた親子ランでした♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
    ↑
にほんブログ村ランキング参加中
クリックしてって下さい!



■ミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」観てきました♪■

ミュージカル

11日土曜日は劇団四季のミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」を観るためJR京都まで行ってきました
昨年は縁あって「美女と野獣」「Wicked」をマグ♪ちゃんと、連続で観て感動したのですが
今年はいーる君と二人で観てきました♪

チケットが2枚しか手に入らなかったのですが、マグちゃん私に譲ってくれました(涙)
また今度一緒に行こうよね!

タップダンスのシーンや最後に椅子をピラミッド上に積み上げるダンスシーンは特に感動しました。
といっても、こればかりは観てないと伝わらないんですよね・・・。

ちょっとお高いですが見る価値ありです。是非!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
   ↑
にほんブログ村ランキング参加中
クリックしたら変態さんが一杯(笑)


■4.5時間走■

もっと早く出ようと思って目覚ましセットしたけど飲みすぎで起きれず(涙)
結果、7時前に出発~
4時間ほど走ろうと思って出たけど、コースの都合で4.5時間走になっちゃいました。

4時間33分 39.2138.21Km

0911

平均ペース7分09秒/Kmでした。
今回は少し早めのペースで、走れるところはキロ6分~6分15秒くらいで走ってみましたが
4時間過ぎてからはきつかったので、チョコチョコ歩いちゃいました。

たんぼ  風景はすっかり秋ですが、気温は高くて思いっきり日焼けしてしまいました。

クーリッシュ  今日の補給はCoolishを2回。氷系の棒アイス無くなってたよ(涙)

はな  歩いてたらこんな可愛い花を見つけました。歩かないと分からない風景もありますね。

ルンルン親父さん>>
この花の名前はなんですか??1センチくらいの小さい花でした。

今日思ったのですが、時間に対する感覚が麻痺しているようです(笑)
気づいたら2時間経ってて、ふと時計を見ると3時間経ってるんですよ(爆)
慣れの力って凄いですね。
でも40キロ弱走ると、しんどいっす。こんなことで大丈夫なのか??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  ↑
ランキング参加中です。クリックして行ってください!

■淀川マラソン練習会⇒飲み会で飲み過ぎ■

今日は職場のメンバーと淀川マラソンの練習会。
いつものとおり、猪名川河川敷を走ります。
走り始めて間もないメンバーの、今日のメニューは好きなペースで15キロ走。
集まったメンバーは総勢8名!!!

僕はというと、唯一一緒に走れるメンバーと5分20秒ペースで15キロ行くことにしました。

0910

ラップはこんな感じで、ラスト2キロは5分10秒⇒5分⇒4分半に上げて終了!!
私はその後、最後を走ってるメンバーを迎えにジョグで2キロほど走って終了。
最終のメンバーすでに歩いてましたので、ラスト1キロは歩いて同行して終了しました。
走り始めて間もないメンバーが中心で結構辛かったみたいです。

次回は3週間後位の土曜日早朝に20キロ走の予定です。


その後駅前の笑笑で決起集会という飲み会!!
1000円の飲み放題コースを選んでしまい、何杯飲んだか覚えていませ~ん!!
生中4杯位(笑)ラムネハイ2杯、コーラ2杯、ジンジャーエール1杯。
だったよね(笑)

ラン話に花が咲いて楽しい時間を過ごせました。

果たして、淀川マラソンが終わって、何人走る続けるのか楽しみです。
残ったメンバーで篠山を目指したいと思います!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
        ↑
にほんブログ村ランキング参加中
クリックして行ってくださ~い



■最近だれ気味&キティーちゃんの切手■

最近、気力が落ちてるような気がします。

走れる日も走ろうと思わない日が多いんすよね。
先日のロング走のせいか、冷房のせいか、足の芯の方がだるいような気もする。
少しスピード上げると、肺が苦しいし。
右足のハムストリングスは、いつもどおり重いし。
頑張って走れなくて、すぐ歩いちゃうし(笑)

しかも昨日は息子いーる君のAO(エーオー)入試の資料のチェックで寝たの2時過ぎ。
(いーる君は5時まで頑張ってたみたいですが・・)
書類は計画通り本日まぐちゃんが郵便局に行って提出が済みました(^_^)v
夏休みから準備してた、入試資料が一段落したって事もあって、本日はランOFFにして
ひとまず乾杯することにしました!!
ランOFFの理由が出来ました(爆)

さて今日はガッツリと飲んでます。今もね。
今日一日リフレッシュして、また明日から頑張りましょう!
明日は職場のメンバーと淀川マラソン練習会です。
練習会のあと居酒屋で決起集会もあります!
練習会より決起集会の方が楽しみだわ~

本日まぐちゃんが郵便局でゲットしてきたのがこれ!

切手

キティーちゃんの切手!
かわいいすね。
最近色んな切手売ってますね。郵便局頑張ってるジャン!
そういや、前回は少年マガジンの漫画シリーズの切手シート買ったな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    ↑
にほんブログ村ランキング参加中
応援クリックお願いします。

■シューグーでシューズ補修■

かかと外側のアウトソールの磨耗が激しいんですよね。
他は健康なのにそこだけが痛みます。

相性の良い、ウェーブライダー君も結構ソールが減ってきたので、シューグーで補修してみました。

補修1  まずはガムテープで補修したい部分のガイド(棚)を作ります。
                     シューグーと接する部分は少し折り曲げておきます。

補修2  こんな感じでガムテープのガイドは完成。

補修3  盛って行きます。盛ってはならします。

補修4  1日置けばこんな感じです。おっと、上の写真と左右が違いますね(笑)

大体2~3日は置いておくようにしています。
その方がもちが良いような気がしますが、気のせいかも知れません(笑)

私の場合1000キロはアウトソールが持ちません。
シューズって高いから、長持ちして欲しいですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村ランキング参加中


■5時間走してみた。疲れた(笑)■

暑いけど、四万十川ウルトラを意識して、LSDペースで5時間走してみました。

16時過ぎに出て、最初の10キロはいーる君と親子ラン!
まだ日が高くて暑かったな。
水分はどれくらい取ったか記憶にない(笑)
多分3L以上取ってます。コーラだけでも1L以上飲んでますからね(笑)

0904

4時間59分22秒 40.18Kmでした。
給水も、歩きも、コンビにもなんもかんもぜーんぶ込みで、平均キロ7分27秒。
キロ7分以内を意識して走ってたけど、ちょっと心配になる結果でした。

身体の変化ですが・・
走り始め右ハムに張り発生!!20キロくらいまで感じた。
こいつは注意したい。本番でダメージ受けたら間違いなくリタイアです。
後半30キロ過ぎかな、左ひざに軽い痛み。走り方少し変えたら出なくなった。今も大丈夫。
左股関節は相変わらず・・。
キロ6分半ではなく、キロ6分か、6分45秒の方が身体が楽かな。

一番のポイントは水分補給してても、喉越しの良い飲み物を身体が求めること。
はい、今回はコンビニでコーラ一気飲みしました。
本番はそういうわけには行かないだろうから課題ですね。
暑くなかったら大丈夫なのか・・・??

帰ったら氷水でビール冷やしてくれて待っててくれたよ~。
有難うまぐ♪ちゃん、いーる君。
君達に支えられて走れています。分かっております。
感謝の気持ちで一杯です♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
    ↑
にほんブログ村ランキング参加中
応援クリックお願いします。






■神鍋高原マラソンで貰った花の苗に花が咲いた~■

神鍋高原マラソンは完走者に、小学生から花の苗のプレゼントがあるんです。

花が咲きました!

hana1
hana2

まだ貰ったまんまで、移し変えできてないのに、咲いちゃったよ~。
なんか嬉しいわ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村ランキング参加中


■8月まとめと、先週のまとめ■

8月の走行距離は278.4Kmでした。3ヶ月連続の300キロ超えならず。

とはいいつつ、8月は300キロに対するこだわりを捨ててたので、納得の距離でした。

週末のLSDの距離をもう少し延ばしておきたかったけど、まあ暑い中これだけ走れたので満足。

無理して走らず、家族と楽しくビールなんぞ飲んで過ごす日を何日か作れたから良かった。

レースは一つ、神鍋高原マラソンのハーフに参加。暑い中それなりに頑張れた。

右足ハムストリングスが弱いのも、今更ながらわかったレースでした。

****

さて、月間の距離はこれくらいにして、週間計画のまとめですが・・。

ちょっと結果を探してきます・・・。

    計画             実績
23月 休み             休み        ○
24火 ジョグ60分         ジョグ89分  ○
25水 ロングジョグ70-90分  ジョグ70分  ○坂道帰宅ラン
26木 休み             10.2キロMP走 △
27金 ジョグ60分         休み△⇒来客だったので木と金を入れ替えたのは偉い。
28土 ロング走15-25キロ   休み×⇒前日の来客で飲みすぎて朝起きれず(笑)午後から神鍋に移動。
29日 LSD120-180分     RP走21キロ  △

まあ、良く出来たほうじゃないでしょうか?
ジョグ60分とかが多くて、距離が少ないようにも思いますけど、計画通りなのでOKOK!

さて今週から少しめメニューを変えます。
走力が付いているとは思えないけど、勝手にSTEP2に移行します。

    計画         実績
30月 休み         ジョグ43分   
31火 ジョグ60分     休み
1 水 ジョグ70分      ジョグ73分(帰宅ラン)
2 木 MP走10-15キロ       
3 金 ジョグ60分又は休み        
4 土 ロング走25-30キロ  
5 日 LSD120-180分   

週末のロング走はきついなぁ。やる前から弱気ですが、多分出来ないような気がします。
ま、何とかなるでしょう!!
あとウルトラに向けもう少し長い距離を走りたいですね。天気と相談かな。
まだまだ暑いけど頑張りましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村ランキング参加中





DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。