■村岡ダブルフルのTシャツが良かった話



なんと、長袖でした!

半そでは夏しか着ることが出来ませんが、長袖はもう少し長く利用できます。
長袖は初めてなので、だいぶ嬉しいのです。
(他は知りませんが)いいとこ付いてくるな~ダブルフル!!

そしてDESCENTEの工場が村岡にある関係かDESCENTEの
ロゴが肩に入ってるのが格好いいのです。

コメントお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

■村岡ダブルフル88Km結果だよ~(遅報)

何とか完走する事ができました。
ひよパパさんに怒られずに済みました(笑)

10時間54分32秒
きつかったです。足はボロボロです。

応援してくださった皆様本当にありがとうございます。
大会スタッフ、ボランティアの皆さんに感謝!
そして二日間野放しにしてくれた嫁に感謝!

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

■弱気になって村岡ダブルフル88Kmの制限時間について調べてみた♪

制限時間
スタートは5時なんですよね。
と言うことは
29.4Kmを5時間
38.5Kmを7時間30分
51.9Kmを9時間
60.3Kmを10時間
79.2Kmを12時間30分
88Kmを14時間

なんとかなるような、ならないような(笑)

今日こそ走ろうと思って英会話をサボったら雨・・・
明日の朝も雨。そして明日は残業が確定してる。
金曜は宴会・・・。
週一ジョガーが望む大会ではないのは理解してる(笑)
週末ジョガーは完走することができるのだろうか??

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

■年内のエントリーが確定したよ♪

お久しぶりのMJっす。
最近はPCに触る事の無い日々が続いてまっす(笑)

お仕事の関係で平日は走れてなくて週末ジョガーです。
時々は走ってますよ~

今年の計画がほぼ確定しました。
今月末の村岡ダブルフル88Km
来月の氷ノ山トレイルと六甲CB
再来月の神戸マラソン

でも、エントリーするのは自由だけど膝が痛いんだよね~
半月板変性の左ひざが言うこときかないんです。
調子悪くても神戸マラソンは思い入れが強くてなんとしても走りたいな。
5時間くらいかけて走ろうと思ってます。

練習しなくても、村岡ダブルフルを走りきれるのか(笑)
ふくらはぎが攣らなかったら何とかなるような気もするけど甘くは無いよね。
きっと(笑)
練習しててもふくらはぎにくるからね

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク