

■神戸マラソン2014 レポ1

遅レポ開始します。

前日受付はカステランさん、ストラトさんとご一緒させていただきました。
初めてお会いするので、なかなか出会うことが出来ませんでした。

さっさと受付を終了させ、その後3人での晩御飯。ここで生二杯(笑)
兵庫の実家に帰って母と生一杯(爆)
ま、なんとかなるでしょう。


当日は市役所北側へ7時待ち合わせ。

7時から交通規制とかが入るみたいで、それまでは車の往来もあって自由な感じ。


市役所前もわりと自由に行き来できました。
DSCN0540.jpg

7時前に到着するとこんな写真も撮影できます。
DSCN0541.jpg

前に花時計前に来たのはいつだったかな?
DSCN0542.jpg

嫁から貰った応援のブラックサンダーを補給。
DSCN0543.jpg

予定通りの集合写真。
ひよパパさん、カステランさん、ストラトさん、iwatibiさんと私の五人。
IMG_0285 (1)

そして、それぞれのブロックへ向かう為一旦お別れ。
私はCブロックだったので、カステランさんと共に行動することが出来て、ちょっと嬉しい。
トイレは公園内のを使ったら案外早く済ませることができました。
DSCN0544.jpg

出発前の給水とバナナのサービスは嬉しいです。
DSCN0546.jpg

黄色の手袋によるイベントが無事終了し、いよいよ出発です。
気温は高め。半袖でも寒くない。終盤は暑くなりそうです。
DSCN0550.jpg

あー、六甲行きたいなー。
DSCN0553.jpg

足の調子も悪くなさそうです。
抑えめに行くか、それなりに走るか、まだ悩んでます。

いよいよ、三年ぶりのフルマラソンがスタート!!

つづきます。

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

■神戸マラソン完走(遅報)

神戸ラップ

神戸マラソン完走しました。
調べてみた所、こんなラップを刻んでいた模様。
見事なビルドダウン(笑)

30キロ過ぎてからはホンマにしんどかった。
詳細は週末にでも・・・


怖い人ではありませんので
応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

■神戸マラソン走ります♩

お久しぶりです。
パソコンに触る時間がほとんど無いのでホンマに久々です。
きやのんのレポも書かないまま、だんだん記憶が薄れてきてます(笑)残ってるのは筋肉痛の記憶だけ、、、

さて、明日に迫った神戸マラソンの話です。
走ります。
左膝の調子がメチャクチャ悪かったのですが、安静にしてたお陰で少しましになってきました。まだ違和感は残ってますけど、、、
ひよパパさんから誘われてるアフターだけの参加も検討しましたが、それはそれで寂しいので、痛くならない程度に走ることにしました。

目標時間を確認するのに、ちょっと前にスピード上げて走ってみました。

キロ5分なんて無理(笑)
キロ5分半もキツイ。
そりゃそうですね~。まさかフルマラソン走るなんて思ってなかったから、坂道ばっかり走ってたんですから(笑)
と言うことで、今回の目標は目一杯楽しんで完走。時間は5時間半位を目標時間にします。調子が良かったら、もう少し攻めるかもしれませんけど。

受付も無事終了したし、早めに寝るとします。

■篠山マラソンエントリーできず・・・

11月4日12時エントリー開始は知ってて意識してたんですよね。

そして昨日は12時15分までお仕事
→その後食堂で昼食
→事務所に戻ってあれこれ
→13時前にランネットチェック
→受付終了でエントリーできず

あ痛たた、順番間違えたよ。

1時間弱でエントリー終了ってどういうことっすかね(笑)
恐るべしマラソンブーム。
3月はきやのんがあるからいいです(怒)

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

■2014村岡ダブルフル88キロ参戦記(その11)

きやのんから一週間でやっとこさ筋肉痛レベルが1(10段階)になりました。
そろそろ、神戸マラソンに向けて暴飲暴食を制限してゆかないと・・・

村岡ダブルフル88キロ最終レポです(たぶん)。
今回はただの備忘録なので、スルーしてください。

5キロラップとペース
5k 33:20分 6:40分/Km
10k 32:34 6:30
15k 37:21 7:21
20k 34:57 6:59
25k 35:28 7:05
30k 32:58 6:35
35k 50:03 10:00
40k 45:59 9:11
45k 33:47 6:45
50k 32:19 6:27
55k 41:18 8:15
60k 33:01 6:36
65k 45:11 9:02
70k 44:07 8:49
75k 33:06 6:37
80k 41:20 8:16
85k 34:38 6:55
88k 12:56 5:54(GARMINの距離は2.19Km)

アームカバーなし、日焼け止め対応
気温は去年より低め
行き、帰りとも車で2時間半
左膝のダメージ大で氷ノ山DNS



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
怖い人ではありません!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村←クリックしてね

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
12/4熊野トレイル50K
3/26キャノンボールラン(予定)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
