

■実は膝が痛いのです・・・

ひめ蛍とろ川平トレラン大会で、コースリボンがわかりにくいところがあって、
川渡りしようとしたんだけど、間違いに気づいて引き返す時に滑って右ひざを
岩に強打してしまったのです。右足のお皿の部分。

しばらく休んで、痛み自体は引いたんだけど、走ると痛い(涙)
着地した時にお皿に鈍痛がします。歩きは大丈夫なんよね。
もしかしたら、骨にダメージがあるのかもしれないと、ラン仲間に言われた。

一度整形外科を尋ねるかな・・・。
問題ありませんように!!

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村



■六甲縦走キヤノンボールランにエントリー♪

六甲縦走きやのんにエントリー♪♪(できてるはず(笑))
エントリーばかりでレポは滞ってます(涙)

エントリー確認のメールはまだ来てませんけど、
エントリー開始直後に完了したので多分OKかと(笑)(笑)

今回は、キヤノン友達のかんちゃん、こがちゃんに背中を押されて
パワー(縦走往復) に行くことになってしまいました。

練習できてないけど、何とかなるのか、ならないのかよくわかんけど
途中でやめれるし(笑)
ま、いっかね。

スピードを走ってる最中はとてもじゃないけどパワーは無理って思います。
越えられる何かがあるわけじゃないんです。
ただ、「どんっ!!!」て背中を押されただけ・・(笑)

無茶苦茶不安なんですけど(笑)
本番までに一回くらい縦走しておきたいすね。
暑いけど・・・・

とにかく、楽しんできますよ~!!!



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

■いながわ里山猪道(ししみち)トレイルランにエントリ~♪

町制施行60周年記念事業
いながわ里山猪道(ししみち)トレイルランにエントリーしました!

HPはこちら

距離は20Km。
地元開催なので前泊もしなくて良いし、距離も丁度良い感じ。




皆さんの参加をお待ちしております。


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
12/4熊野トレイル50K
3/26キャノンボールラン(予定)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
