■村岡ダブルフルに向けて

おー、広告が出とるから久々に更新♪

今週末は村岡ダブルフル100Kmに行く予定です。
66キロ⇒88キロ⇒100Kmとステップアップしてきました。
いよいよ最長距離に挑戦してきます。

昨年は88キロを10時間54分で完走しているようです。
同じペースで走れたとしたら、100キロは12時間30分ちょいくらいでしょうか?
今年はどうでしょう?足の調子次第でしょうね。

姫ホタルで痛めた、右ひざのお皿は、80%程度回復して
平地で痛くなることは少なくなりました。
そして3週間くらい前から出てきた左足外側くるぶし下の違和感。
整骨院では捻挫の症状ではないかといわれました。
普通に歩いてても違和感あるのよね・・・
左ひざの半月板は時々重い感じがするけどいつもと変わらずですね。
昨年やっているトレランはできておりません。

練習量は少ないです。
右ひざの痛みで休んでいた期間が長いです。
平日は1~2回フラットなロードを10キロ。
休日はいつもの坂道練習。
20キロ走ればたいがい疲労が溜まるコースなのですが
それを20キロから30キロ。
30キロは2回走りました。
と、言い訳先にしておきます(笑)

とかなんとか言ってても、何とかしちゃうのが私なので心配はしておりません。
私はできる子なのです。・・・ホンマか?(笑)

とにかく、昨年に比べ、練習量は少ないですけど、楽しんできます。
絶対にそうめんエイドの写真撮影はしてきます!!!
そして目標時間は13時間以内の完走と宣言します。

完走うんぬんより、翌日朝5時に起きて会社に行くことのほうが心配(爆)

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク