

■キャノンポールランのパワーはごっつしんどい♪1

第十六回六甲縦走キャノンポールランのパワーの部に参戦してきました。

3月は須磨浦公園をスタートして宝塚迄の往復。

3月25日夜9時スタート。
今回、スタート前にいつも掬星台で歌ってくれてる、山登りミュージシャンの秦野貴仁さんの
六甲縦走キャノンボールZで盛り上げてくれました。
DSCN1387.jpg

レジェンド、レオちゃんマンのエールでいよいよスタート。
DSCN1391.jpg

階段を必死で登ったらこの景色。
夜の風景より、ここは昼のほうが好き。
DSCN1394.jpg

馬の背は夜のほうが怖くない(笑)
ライトで照らされたところ以外は、なんも見えんよ。
DSCN1395.jpg

須磨アルプスを超えた下りの途中で、最初のエイド登場。
その名も、ジュンマイエイド
DSCN1396.jpg

刺し身の舟盛りと
DSCN1397.jpg

日本酒しか置いてない(笑)
DSCN1399.jpg

スタートしたとこですが、チョイと一杯だけ。
DSCN1400.jpg

もう少し下ったら、謎の筋トレエイド。
DSCN1401.jpg

上半身裸のお兄さんがいてました。
良かったら筋トレしていってくださいには笑えた。
DSCN1402.jpg

パワーウォーク指定の高取山上ったら、ビアサーバーが待ってました。チョットだけ貰いました(笑)
DSCN1404.jpg

DSCN1405.jpg

鵯越駅はまだ電車が動いてます。
やめるなら今のうち(笑)
DSCN1406.jpg
ここから菊水山向かいます。
練習不足がたたって、登れません。
こんなに菊水がきつかったのは初めてかもしれません。

100万ドルの夜景
DSCN1409.jpg

大龍寺のカラビナエイドまで来た。
ちょうど、往路の半分。
DSCN1410.jpg

オニギリはもうなくなってて、唐揚げと豚汁貰いました
DSCN1412.jpg

ここも日本酒の品揃えは半端ない!
DSCN1411.jpg

チョイと一杯だけ。
DSCN1413.jpg

三周目の加藤さん!
元気そうでなにより。
意味不明なんやけど(笑)
DSCN1414.jpg

市ケ原を抜け、摩耶山へと向かいます。
まだ元気ですが、チョイ肺の調子がイマイチです。
息が上がると肺が痛い(T_T)


とりあえず、ここまでUP!

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
