■今日も帰宅らーん♪

今日も帰宅ランしてきました!
連荘で帰宅ランするには、色々ハードルがありますね。
一番のハードルはリュック。
私が持ってるのはモンベルのクロスランナーパック15とグレゴリールーファス(9Lかな?)


昨日はモンベルのクロスランナーパック15を使ったのですが本日は洗濯中!
こいつは15Lだから履いていったシューズと服(シャツ、インナーシャツ、パンツ)を
余裕で収納することが出来ます。

順番で言うと今日はグレゴリー。
入れ方がわるいのか一度シューズを入れてみようとしてたら入らなかった(笑)
ということで、本日はグレゴリーにシューズを入れないで帰宅RUNすることにした。

よい子はもう気がついたと思うけど、つまり履いていったシューズで帰宅するって事だね。
選択したシューズはゲルフェザー。パンツはチノパンにしてみた。
上は半そでのワイシャツ。
まあ通勤の時間だけだから問題ないか、とココロに決めたけど、微妙に合わない(爆)
いや、チノパンにゲルフェザーは絶対に合わない!
職場に行けば置き靴があるから大丈夫なのですが(笑)

ということで、今日はオチも無くて、いつもどおりくだらない、しょうもないネタでした。
いつもオチは無いけど(爆)
まぁ、二日続けて帰宅RUNは可能だって事だね。

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い中走って帰宅して、
玄関から冷蔵庫に直行して
プシュ!グビ!って最高ですね~!!
それこそ最高の一杯!

どうせ暑くて距離走れない時期、
ひと夏通勤ランができたらとてもチカラつきそう。

って・・職場から何キロなんですか~?

No title

★レイさん>>
そうなんです。
いけないとは思っててもついついビールの量が増えちゃうんです。
職場からは10.6キロほどなんですが、上り坂が多くて勇気が要ります。
で、ちょっと疲れます(笑)
寒くなるまで、週一回程度続けるつもりです。
力がつくといいのですけどね~!!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク