■神戸マラソン・・・・

kobe

MJ&まぐ♪二人とも(涙)



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがに今回は当たりませんでしたか。(笑)

まぐ♪さんはどうだったんですか?

まさか・・・・・。

No title

持っているMJさんも落選ですか、、、。
でもMJさんにはOSAKAがありますよね!
OSAKAがんばってください!!

No title

そうなんですか~!!残念ですね~

地元のMasahikoさんやMJさんが落選する中
私 当たったようです。
申し訳ございません(笑)

頑張って走ってきます。

落選

いっしょや~!!!私、嫁とも~~~ガビ~~ん(泣)

No title

残念ですねT_T

大阪にぶつけましょう!!

No title

大阪がんばりましょう!
まだ京都もあるしね。

No title

MJさん、こんばんは。
まさか!MJさんが落選とは!

まぐ♪さんの落選、残念ですね。
ぜひ、クォーターに挑戦していただきたかったです^^

No title

★Masahikoさん>>
まぐ♪ちゃんも落選・・。
記事に追記しておきました!
うー、残念!

★武勇伝々さん>>
持ってると思ったんですけどね~・・・(爆)
大阪マラソンに全力をぶつけます!!!!!!!

★カメザルさん>>
当選したんですね~♪
おめでとうございます!
いやー良かったです!良かった!!

★takacchさん>>
(笑)一緒ですね(笑)
でも応援には行こうかな~なんて思っています!

★マツさん>>
大阪はファンランで神戸ガチと思ってたので
予定が狂ってしまいました!
大阪のあとどうするか悩みます!

★noahさん>>
京都はエントリーしないつもりだったのですが・・・
とりあえず大阪に向けて頑張りましょう!

★おっとーさん>>
まぐ♪だけが当選したらどうしようと思ってました・・・。
まぐ♪ちゃん、ちょっと嬉しそうでした(笑)

拾われました

昨日は落選の表示だったのですが、誤表示だったみたいで当選メールきてました(笑)ペアで申し込んだので嫁とともに「ガチ」で走ってきますよ~!!!

No title

★takacchさん>>
おっと、復活当選ですか~!?
いいな~
私も念のため確認してみましたが、やはり落選(笑)
頑張って下さいね~~!!!

No title

残念でしたね。
私はフルどころかハーフも走ったことありませんが、
地元の京都マラソン気になっています。
いつエントリーできるんでしょう?

コメント有難うございます♪

★井出浩一さん>>
京都はいつでしょうね??
東京ももうじきなので、そろそろ募集開始だと思います。
淀川市民マラソンのハーフを走られるのですね!
頑張ってくださ~い!!

クジ運もちょっと休憩

MJさん、今回は残念でした。

でも東京や大阪が当たったんで、クジ運の神様もちょっと休憩入れたようですね。

神戸はMJさん、まぐ♪さんの分も楽しんできますので、大阪は私の分も楽しんできてくださいね~。

(きっと京都は当たると思いますよ)

No title

★クラちゃん>>
神戸当選したんですね~。
私は応援に徹することにしますので、思いっきり楽しんできてください。
京都ですか・・・抽選なのでしょうね・・・・
神戸に落選したのでどれにエントリーするかマジなやみますね~
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク