■東京出張はちょっと浅草へ寄り道♪

先日の東京出張は、会合が13時からだったので、ちょっと早めに東京入りして浅草へ寄り道してきました。
ちょっとといいつつ、新大阪6時発の始発新幹線(爆)
東京着が8時26分着。
東京なら通勤できそうですわ~。わははは~

着いたときは雨が降りそうで、東京スカイツリーもこんな感じでした。
t2

今までは東京に縁がなくて、遊びに来たことが無かったのです。
ローリングストーンズのコンサートで遊びに来てから来てないような気がします。
雷門は東京マラソンで通っただけでした。一応写真は撮ったけど(笑)
t1

因みに東マラの時の記念写真はこれ。
かみなりもん
もうね~、仲見世通りも朝早くて全部は開いてなかったよ(爆)

t3
五重の塔もあるんですね~知りませんでした。

t4←こちら現在 やっと顔を出してくれました。

すかいつり←これは東マラのとき

高さはあんまり変わってないみたいですね!
普段なら写真とって貰うんだけど、周りは中国の人が大半でして、言葉の問題で写真とって貰わなかった。
明らかに 日本人の数<中国人の数 でしたね。チャイナパワー恐るべし!

あんまり調べず行ったので時間を持て余してしまった・・・。
まぐ♪ちゃんに応援貰いつつ、やげん堀新仲見世本店を探して七味唐辛子を買ったり
手ぬぐいを買ったりして遊んできました。

おみくじも引いてきた!
末吉だったよ。。


1日1クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
クリックしたらマラソンブログが沢山だよ


本日は雨ではなかったけど、RUN OFFにしました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

東京出張いいな~
私は相変わらず徳島を満喫しております
もう飽きちゃったんですけどね(涙)

No title

お疲れさまです
最近、仕事で行くところは田んぼや山があるとこばかりです。
たまには東京に行ってみたいです。
特に浅草と言われると天丼食べたくなりますi-278

コメント有難うございます♪

★のべちゃん>>
徳島出張お疲れ様です~
まだ徳島人だとは思いませんでした(笑)
でもしっかり走れているみたいで羨ましいです!
もうすぐ夏休みだから、やっと帰れるかな??

★だいすけさん>>
私の場合は、名古屋、岩手、大分が多いですね。
浅草は天丼が有名なんですか?
また行く機会がありそうなので調べて食べて見たいと思います!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク