スポンサーサイト


■c3fitパフォーマンスゲイター衝動買い♪

c3fit

ローズピンク×ネイビー


三田のアウトレットで衝動買いしてしまいました。
だいたい通常価格よりも1000円くらいは安い!!!

なんでこの色にしてしまったのでしょうか(笑)

それは見つけてもらい易いかもしれないからです!

道具も揃ったし、後は張り切って走りだけですね。
といいつつ今日は雨でOFF日となってしまいました。



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕はC3fitの腕ピンクを持ってます(笑

大阪マラソンの時、お貸ししましょうか?(曝

こんばんわ

こんばんわ、以前Garminでコメント頂きましたOfumiです。レスが遅くてすみません(>_<)
その際はありがとうございました!その後、MJさんのガーミンはいかがですか?
買ったばかりというのもありまだ、順調に動いてます(笑)

PinkのC3fitかわいいですね、
ローズピンク×ネイビーの配色ステキだと思います!
C3fitってなかなか値引かないからいいお買いもの出来ましたね!

またお邪魔させていただきます、よろしくお願いします!

No title

★もーさん>>
コメント有難うございます♪
では、貸してください(笑)
腕と足がこのピンクならシャツをどうするか悩みますね。
やっぱりピンク・・・??

★Ofumiさん>>
コメント有難うございます♪
OfumiさんのGarminの調子良さそうでなによりです。
私のも調子いいです♪

C3fitは値引きしてるところが無いから、お得な買い物が出来ました
3000円で買えるなら増えてしまいそうで怖いです(笑)
また遊びに来てくださいね~!

No title

あー!(笑)
私もそれ欲しいんだよね。

三田のアウトレット 行きたーい!
ピンクいいと思います(きっぱり(笑))

No title

良い色ですね。

基本ランニングウェアーは目立ってなんぼ!!と思ってるので個人的にはそういった色も好きですよ。

しかもお安く買えたのなら大バンザイですね!!
私も秋の本番用にゲイター欲しいな~☆

No title

★まろんさん>>
NIKEの横にノースフェイスが入ってて、そこにおいてありますので是非お越しください(笑)
ピンクはまだ有りましたよ!


★Masahikoさん>>
おとなしくなってしまいそうなウェアだから多少派手目もいいかなと(笑)
三田のアウトレットは、アウトレットだけあって微妙な色使いのが多かったです。
あとグレーも会ったけど地味で却下でした。

No title

MJさんの日記読ませていただいて
私も三田アウトレット行きましたよ~
ピンクもいいかなと思いましたけど
マルチカラーにしました(あとモスグリーンの渋めのも)

No title

★リリレイラさん>>
購入おめでとうございます(笑)
大人買いですね(爆)羨ましい!
あー渋いのあったあった!
c3fitはきくからいいですね~!

No title

私のC3fitはピンク×ブルーです(笑)

あわせるの大変。。。

No title

★かおりんさん>>
確かにミックスのカラーは合わせるのが大変そうですね。
でも色のバランス取れてない人が結構いるので、気にしないほうがいいかもしれませんよ。
色んな色で楽しみましょう~!

私も!

7月に三田のアウトレットで、
はじめてのc3fitゲイター&タイツを買いました!

旦那さんの富士登山グッズ購入が目的でしたが、
ノースフェースがオープンしてて、
トレランシューズまで買っちゃいました。
全体的に3割引は嬉しいですよね♪

大人男子のピンクもいいですねe-415
ちなみに私のゲイターは、
ブルー×グリーンのミックスカラーe-416e-417
そして今は痛みでランオフ中につき冷え予防グッズにe-351

No title

★ゆるりんさん>>
c3fitはあまり安くないから嬉しい価格ですよね。
ついつい余計な出費が増えてしまいそうで心配ですが・・(笑)
はやく故障治してゲイターつけて走って下さいよ~!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
