■ジーンズとサンバイザー買った~♪

夏休み期間中には、息子のいーるがジーンズが欲しいっていうから、三田のアウトレットに行ってきました。
リーバイスのジーンズが身体に合って格好よかったので購入~♪

levis

このお店は4点購入すると50%OFFになるんです。
ということなので、いーる×2本、MJ×1本、Tシャツ1枚で合計4点購入して50%OFFをゲット!
ジーンズ3本購入して、7千円ちょいでした。安~!!!
しかし、息子は切らないで済むからいいです。私は切った分だけ損した気分(笑)


ついでというわけではないのですが、ノースフェイスでサンバイザーを買ってしまいました。
初サンバイザーです。
ばいざー

グレゴリールーファスにあわせてオレンジ色。
後ろには黒ちゃんを入れてみました(笑)

とまぁ、グッズネタ。

++++++++++++

今日21日のラン10キロ。
折り返し地点の5キロ地点までビルドアップして追い込んで走ってみました。
4:45 下り ウォーミングアップ
4:19 下り 坂が急です
4:10
3:48
4:04 ビルドアップならずペースダウン・・・

total21:10
本日は21分切りならず!
今回は残念ですが21分切りが見えました!
ラスト1キロは気持ち切らさず走るのが精一杯。
心肺が限界。
足はもう少し動くような気がするのですが、息が限界でペースダウン。

173cm 69.5キロ(笑)
今の体重じゃ、限界のような気もします、というより故障せず良くやっているなと自分を褒めておこう!


減量支援クリックお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジーンズ

損した気分って超うけちゃったよ!!


東京マラソンもエントリーしたんだね♪次回も当たりそう(笑
私もこっそりエントリーしましたよ~!

No title

さすがサブ3.5ランナーさんですね!
キロ4分を切れるなんて!!

どう頑張っても4分30/キロしか出ない私は
本当に情けないの一言です。。。

10月から本気ダイエットします(笑
(9月に3つのレースにエントリーしちゃってるので
 体重管理よりも、体力と体調管理をしっかりやる予定・・・)

No title

3:48って凄いですね
私もなんとか4分切ろうと頑張るんですが
どうしても後半失速して切れないんですよね

どういう練習したら出来るようになるか教えて下さ~い

No title

★momoちゃん>>
そうなんだよね~息子は切らない・・・。
わしは思いっきり切る。しかも金払って。
なんか損した気分・・。
東京の方であるマラソン大会当たるといいね~!!

★もーさん>>
いえいえ~サブ3.5ランナーなんて呼ばれると恥ずかしい限り・・。
私も体重の関係で今が限界のような気がしています。
見た目におかしくない程度に減量すれば速くなれるみたいなので
体重管理したいけど、、、、飲みすぎで減らないよ~!
ま、楽しければOKかな(笑)

★のべちゃん>>
それはね、秘密にしておきたいけどこっそり教えちゃいます。
「気合で走る!」⇒簡単なことです(笑)!
スピード練習は気をつけないと故障と隣り合わせのような気がします。
無理しない程度に繰り返すのが大事ですね!
お互い頑張りましょう~!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク