■いつまでたっても慣れない輪番休業~

あー今日は日曜日なんですね~
稼働日二日目でした。明日は感覚的に水曜日じゃ。

木曜日金曜日休みの輪番休業になって、早二ヶ月が過ぎようとしていますが、いまだに慣れない。
長年身体に染み付いた、土日休みという習慣はそう簡単に抜けないですね。

さて、今日は10キロジョグしてきました。
昨日下り坂で速いスピードで身体を動かしたせいか、割と身体が動くぞ 
でも後半体温が上昇してきたらペースがガタ落ち・・・。息が苦しいんです。
本日は10.3キロを56分のジョグでした。

明日は久々の大分出張です。
早起きなんでもう寝るとします。
そして明後日は宴会・・。



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり土日に休みじゃないとテレビ番組なんかも違うし、なんか調子が狂ってしまいますね。
早く通常に戻ると良いですね。

10kmお疲れ様でした。体温が高くなるときつくなるので、水とかで冷やすとか、冷えひえグッズを首に巻くとかで行ってみてはどうでしょうか。

No title

私もこの時差に慣れられへん・・・(笑)

体温上昇には
ブルーの冷え冷えタオルでしょ?(笑)

No title

★noahさん>>
ええ、そりゃもう水曜の夜になると、探偵ナイトスクープ見ようとしますから(笑)
あと一ヶ月の辛抱なので頑張ります!
この時期冷え冷えグッズが有効なのかもしれませんね。
一度首に巻いて走ってみるとします!


★まぐ♪ちゃん>>
まぐ♪ちゃんも感が狂うよね(笑)
どうも、馴染めないまま終わりそうな予感がしてるけどどうかな(笑)
次回はブルーのタオル持って走ります!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク