スポンサーサイト


名神高速道路リフレッシュ工事

わかっちゃいたんですが、リフレッシュ工事にはまりました。

竜王インターまで通常なら1時間15分程度のところが、今日は2時間30分もかかってしまいました。倍ですか・・・(T_T)。
6月10日まであと5~6回は、はまりに行く必要があると思います。昼間は工事やらんといて欲しいもんです。とほほ。

あすは利用の予定無し。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長旅

お疲れ様でした(笑)
いっそ独身寮キープさして貰うわはる?
あ・・・本社の仕事が出来んか(笑)

これはツライ…

 あぁ~、ありましたね。リフレッシュ工事。
 ハマるの分かってて 行かなきゃいけないのって、ツライもんがありますね…。

 社用車なら、道中のオ○ツでも買い込んで気晴らしでも…。
 あ、でも、バスだとダメですね。

なんで今頃

ですよね~
先日仕事で浜名湖行ったときに、すごく書いてありました<名神の一車線規制・・

名神・東名の集中工事は年末にやったはずなのに・・
それも集中工事は夜間と決まっていたのに・・民営化なって、予算関係無くなったからなぁ?

でも都内の渋滞よかはましと思とって下さい(ハァ)

本日も・・・

本日も行って参りました。。。
7時発ということで行きは2時間15分。
帰りは草津まで下道を走り、2時間ですた。
明日行くかどうか悩んでます。でも仕事だから・・

ジーオーエヌさん>
ですよね~。夜間工事でしたよね。
この工事による経済損失ははかり知れません。
10日まで長いですわぁ。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
