スポンサーサイト


■無理は禁物なのに・・

昨日の30キロ走でハムちゃんズに違和感が出てしまいました(涙)

右はいつもの所。
負荷をかけると、いつもここに来るんです。
走り方が悪いんでしょうね~~
左は軽症。ちょっと芯に疲れがある程度。

せっかくの4連休ですが、足の調子を整えるのに専念します!
2~3日したら違和感も治まると思うのですが・・。



さて、9月の走行距離は270Kmでした。
台風とかで走れないことも多かったけど、良く頑張った方だと思います。
気分が乗らなかったら走らないことも結構増えてきてるし(笑)

月間の距離は最低200キロ走りたいってくらいで、距離を延ばすのにこだわっていません。
メリハリつけて質を意識するようにしています。
毎回毎回同じペースで走らないようにして、週に一回程度はスピード上げて走って、週末は少し距離を稼ぐ。
そして、ビールが飲みたかったら走らない(笑)

そんなんでフルマラソンの結果がどうなるのか楽しみです。
秋の大阪は準備不足のような気がするから、年明けの泉州をガチで走れるようにしたいです。


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

違和感があるときは少し休んだほうがいいですね。
せっかくの休みですしのんびりとすごすのも良いのでは。
飲みすぎには注意ですけどね(笑)

No title

★noahさん>>
ありがとうございます♪
そうですよね、無理は禁物をココロに休むことにします!
といいつつ、早速飲みすぎてしまいました(笑)
飲まないほうが難しいのかもです(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
