スポンサーサイト


■淡路国生みマラソンの案内も来た~

あわじ

大阪マラソン前の調整用でエントリーした、淡路国生みマラソンの案内は昨日届いてました。
大阪の2週間前なので悩みましたが、輪番休業の反動で思わずポチってしまったやつ。

選手証と交通のご案内、観光ガイドマップ、そしてアンケート用紙2枚(笑)
受付は7:30~9:00で10時スタートなんですね!


さて、今朝起きて足を触診したら、違和感を感じなかったので、10キロ走ってきました。
走り始めはまずまず快調です。飛ばし過ぎないように注意しながら走ります。
9時スタートだったので沢山のランナーさんが走っていました。
折り返して7キロ過ぎてから左右とも若干の違和感発生~
ジョグに切り替えて残り3キロ走って帰りました。


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


まだまだ芯の部分に疲れが残っているみたいです。
大阪マラソン前の故障は嫌なので無理は禁物を言い聞かせて頑張ります。




5:33
5:20
5:08
5:10
5:14
5:02
5:12
5:30 7キロ過ぎから右ハムとサケツのあたりに違和感発生で軽めのジョグに切り替え
6:18
6:13
6:27
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シーズンインの前に故障したくないですもんね~
無理は禁物です。

お互い46歳とまだまだ若い?ので頑張りましょう。

ようこそココへ、クッククック

いきなりの桜田淳子ですいません。

淡路島へおいでくださるようですね。
大歓迎いたします。
といっても、私はウルトラの大会で不在なんですが・・・。

ご夫婦でいらっしゃると思うんですが、せっかく高い通行料払って来島するんですから、大会終了後も楽しんでってください。

ご希望なら、マラソンのコース情報と観光スポット情報をお知らせいたしますよ~。

No title

MJさん、こんばんは。
足の痛みは気になりますね。
くれぐれも故障には気をつけて下さい!

No title

★カメザルさん>>
有難うございます♪
まだまだ若いつもりですが、どうもいけません。
故障者リスト入りしてしまいました・・・。
どうも最近は身体がついて来なくなっているように感じます(涙)

★クラさん>>
有難うございます♪
四万十なんだよね~いいなぁ~!
年2回はウルトラ走りたいから来年からは考えないといけませんね~
そうそう、コース情報と淡路観光スポット情報お願いしますね!

★マツさん>>
有難うございます~♪
ちょっとマジで調子悪いみたいです。
無理せずランオフしてます・・(涙)
大阪までには完治させて頑張りますよ~!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
