スポンサーサイト


■OAKLEYのサングラス欲しい~

はい、誕生日のプレゼントに欲しかったあれです(笑)
パン焼き器になる予定でしたが、話し合いの結果没になりました。
ということで、誕生日に何も起こらず、今日まで過ごしてきました(笑)

でもこいつは欲しいですね~!
OAKLEYのSPLIT JACKET

ぐらさん

黒がいいすね~クリアレンズがついてるので魅力的です!
でも楽天で安いのは白か赤黒なんですよね!
マラソンなんて日常じゃないので、どんな色でもいいとは思うのですが
一回買うと次は近くないのでじっくり決めたいっすね。
個人的には赤黒がいいのかなって思うのですが、マラソン的には白もありかなと。
どっちがいいと思いますか~!!
(他力本願です)

でも、グラサン無くても走れるので、必要かといわれると不要だったりします。
1個持ってるし(笑)



さて本日は整骨院が休みだったので、10キロほどジョグしてみました。
相変わらずけつの奥の筋肉に違和感があるのですが、前屈姿勢で腿裏に違和感を感じなかったので
思い切って走ってきました。
走るというより、身体を動かしたいってのが正直なところです。
自分がこんな感覚になるなんて想像も出来なかったです(笑)

走っている時はちょっと変な感じもしましたが、とりあえず大丈夫みたいです。
けつ奥の違和感は現状維持ですけど(笑)
走りながら治したい、てのが本音です。
とにかくジョグでもなんでも身体を動かしたいです!


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

10月28日はどうも東京出張になりそうな感じです。
出張先は神田ですね。
ちょっとうれしかったりします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

東京に来られるんですね~
さぶろうさ~ん、なんか企画して~なんて他力本願^_^;

私もサングラスは途中で外しちゃうことが多いんですけど、いいのほしいですよね。
どっちも似合いそうだけど、赤×黒がいいんじゃないでしょうか(*^^)v

サケツクラブ仲間入りですか~?
これからは寒くなってゾクッとするけど、アイシングがやっぱり効果あるなって思います。
走ったすぐ後じゃなくっても、いつやっても効くそうです。
ケツケツ痛い人最近多いですね。(笑)

No title

MJさん、こんばんは。
白か赤黒かと言われると赤黒です!!

まったく体を動かさないより、ウォーキングでも
良いので体も動かすと完治してからの
戻りは早いと思います^^
でも、ランナーにウォーキングは更に辛い思い
させるかも知れませんね(汗)

コメント有難うございます♪

★レイさん>>
東京は間違いなく行くと思います!
ちょっと遠足気分で嬉しいですね(笑)

レイさんお勧めは赤黒ですか~!
個人的にもそちらかなと思っていますけど、どうしようかな~。
悩みますけど、故障よりは悩まないです(爆)

★マツさん>>
おっと赤黒2票ですね(笑)
今日からユルジョグを再開しようと思ってます。
月末までに回復させたいけど、無理は禁物ですね。
ゆっくりじっくり頑張って行きたいと思います。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
