■東京マラソンの結果は・・

落選でした(笑)

ま、期待して無かったからショックはないですけどね!

遠征費が浮いたと思って、別の大会にエントリーしよう!

篠山エントリーしようかな~??

当選した方、楽しんでくださいね~!

楽しいですよ~!

*****

さてさて、サケツ具合ですが・・

サケツの方はなんとか回復したと思われます。

そしてサケツから来る、腿裏の張りもなんとなく収束したような気がします。

ところがところが、ここにきて左足股関節(腰骨下)に違和感が発生です。

ここは昨年8月のRUNイベント後に違和感が発生した場所の再発。

ワハハハっ~!もうこうなれば、笑うしかないですね!

走るなってことですから、今日もOFF日にしました!

おらおら、グレて飲むぞぉ!ゴルァ!(涙)


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京なんて・・・

私は三連敗です。

今夜は自棄ランでした~(笑)。

No title

MJさん、こんばんは。
僕も落選でした(涙)
でも、本命は京都ですので^^

次から次へと試練が押し寄せて来てますね(T_T)
あと三週間、なんとかなると信じてます!!

No title

今回は東京は申し込まなかったです。
関西の大会にでたかったので。
福知山とか、篠山とか良い大会もありますから、まだまだこれからですよ。

No title

分かります!まさにそんな感じ(笑)

私はだいぶ良くなってきたんですが、違和感というか張りがまだまだ取れないんですよ。

まぁランオフしてないから当たり前なんですが(笑)

東京なんてⅡ

私は4連敗!

当日は雨乞いしながらやけ酒飲む予定です(笑)

No title

lol!!!!
思い出の篠山、応援行こうかな~~~♪

No title

僕も落選しました~。

浮いたお金で旅ラン目的であれば、
能登和倉のフルマラソンへ是非。。。(2012/3/11)
牡蠣バーガー、牡蠣丼、牡蠣の軍艦巻きのエイド充実、
アミノバリューで給水所もばっちり、アップダウン結構きつい、
ラン後は牡蠣の炭火焼きが無料です。(←ランナー)

皆様コメントありがとうございます♪

★鈍足親父さま>>
まあまあ、統計的には9年に一回ですから(笑)
公平に選ばれているとは思えないふしがありますが・・
来年に期待しましょう!

★マツさま>>
ご心配おかけしております・・。
どうも股関節は走るのには関係ないかもしれないことがわかりました。
あと少しですが、ボチボチ出来ることを準備して大阪に臨みます!
京都当たるといいですね!

★noahさま>>
申し込まないのも考えたのですが、ブログネタ的に申し込んでしまいました(笑)
篠山にエントリーしようと思っています。
noahさんもどうですか??

★(*´д`*)『ポ』さま>>
なかなか思うようにならないものですね。
走れないと辛いから無理しないようにしたいものです。
故障には注意しましょうね~

★takacchさま>>
雨乞いいいですね(笑)
私はてるてる坊主をひっくり返して吊っておくことにします(笑)

★まぐ♪ちゃん>>
いいね~行こう行こう!
でも寒いよ~(笑)

コメント有難うございます

★もーさん>>
おー!ここにも落選仲間がいた(笑)
能登和倉はカキづくしですか~いいですね。
篠山本命で考えていましたが調べて見ます!
アップダウン好きなので(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク