スポンサーサイト


■走れない体だったわ

RUNオフ継続中のMJっす

ですが


股関節の違和感が走ってどんな感じか様子見ようと思って、
走りたくて、オフ予定でしたが、ちょっと走ってみました。

結果、5キロくらいしか走れない体ってことを認識したよ(涙)

左腿裏の張りはましになってんだけどメでしたね。
張って張って走れないんです。
後半5キロはもうダメダメ。

深刻な状態と再認識(笑)
もう少し休息が必要みたい。

仕事が忙しくて整骨院にもいけないしおとなしくしておきますよ。

大阪もDNSがいいのか、悩んできた。
無理してまともに走れないくらいなら行かないほうがいいのかな??
不思議と焦りはないけど決断に勇気はいるね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村の入り口


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ずいぶんと酷いようですね!
おまけに仕事も忙しい・・・(T_T)

病院に行かせてあげたいです!!

No title

★志のぶさん>>
有難うございます!!
筋肉が、、芯に疲れがたまってるみたいです。
触診ではなんともないのですが・・・
もうちょっと辛抱して最後の一週間頑張りますよ!
目指せ完走メダル!

No title

いつもレース前にコンディション悪くても本番で自己ベスト更新してたから、楽観視してたんですが、今回はかなり重症っぽいですね?e-447

無理はしないで下さいね。

No title

MJさん、こんばんは。
う~ん、どうも芳しくない状況のようですね。
レースに出ると、どうしても無理しちゃうと思うんですよね。
なので、厳しい状況なら引くのもアリかと思います。
ただ、決められるのはMJさんなので、参考程度になさってください。

ホント、無理はされませんように。

今は何かと忙しいですからね。
なかなか治療と言っても難しいよなと思います。
私は定時後に抜けて整形に行き、また会社なんてやってました。
会社の近くで捜して見てください。
サラリーマンは辛いですね。

★Masahikoさん>>
あと一週間でどこ迄持ち直せるかですね・・・
ガチで行っても撃沈する可能性が高いだろうから、どんな風に走るのか決めないと・・
ま、そうは言いながら、いけるトコまで行って見ますか~(笑)

★おっとーさん>>
そうなんですよね~本当に悩みます
レースじゃ無理をしてしまうから淡路はやめたので、何とか大阪は走りたいです!
制限時間も長いので、今は走る気満々ですよ(^_^)v
おっとーさんも頑張って下さいね!

★noahさん>>
仕事もあって出張もあってなかなか治療も満足に出来ないのが辛いところです。
来週も出張なので会社の近くには整骨院が無くて困ってます!
大阪に向けて無理しない程度に頑張って見たいと思います!

えらいこっちゃ!

故障長引いて大変ですね。無理して走るとよくないのはわかっているけれどDNSはなかなかね!
この際!思いっきりスローJOGでマラニック風に楽しむのはどうでしょう!

No title

★takacchさん>>
コメント有難うございます♪
おもいっきりスロージョグっていいですね!しかもカメラン!
正直に言いますと、どんなペースで走るのか悩んでます。
いけるところまでキロ5くらいでいって、それから考えるってのが
今のプランなのですが、レース後のダメージが怖いです。
タカッチさんのアドバイスでちょっと見えた気がしました!
有難うございました!もう少し悩みます!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
