■大阪マラソン速報♪


サケツ、股関節、ハムと三拍子の不安がありましたが、頑張れた。

手元時計で 3時間27分26秒 でした。

頑張ったぞ、俺!
と、今回は言わせてください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいじゃん!
お疲れっした!!

No title

お疲れ様でした。
自分はスタート付近で応援していましたが
スタート直後がら行く気満々の走りをされていたので
調子のよさがうかがえましたが、素晴らしい結果でしたね
好タイム おめでとうございます。

No title

完走おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。

35Km付近のエイド気付いてくれてありがとうございました。
正直私はMJさんんが近づくまで分かりませんでした。(笑)

でも、かなり良いタイムで通り過ぎて行ったので安心しました。
また詳細レポ楽しみにしてます。

頑張りました☆☆☆

素晴らしい結果ですよe-267
なんだかんだでMJさんはいつも結果を出されますねe-460
正直、あんなに速く通過されるとは思っておらず、
ケーキ頭にもかかわらずこちら側から気付けずe-466

今回、大阪マラソンの応援を決めた理由の一つは、
1月の大阪国際ハーフでMJさんに応援していただいたことが、
すご~くうれしかったからなんですe-454
少しでも声援を送れてよかったですe-343

No title

おつかれさまで~す!

故障を抱えながらにも関わらずそのタイム!

そのタイムを目標に頑張りまっす

No title

おつかれさまでした~

万全じゃない状態で、3時間27分26秒はさすがですね
私も、つくばでそのタイムを目標に頑張ります!

・・・というのは、まだ無理そうなので
いつかそこを目指したいと思いま~す

No title

完走おめでとうございます!
スゴイですね~^^
ほとんど練習出来ない状態でこのタイム、頭が下がります。
お疲れさまでした!!
詳細レポ楽しみにしてます^^

No title

不安を抱えながらもその記録,さすがというかMJさんの強さをあらためて知らされた感じです。

20.5Km付近でお見かけしたお姿も,かっこよかったですよ(ケーキ帽も(笑))。

No title

★ハンサムネコさん>>
サンキューです!
めちゃくちゃ疲れました・・・過去最高っす(笑)

★ガブリエルさん>>
応援有難うございます!
途中何度も足がつりそうになりましたが頑張れました!
次回はもっとしっかり調整して臨みたいと思います!

★Masahikoさん>>
有難うございます!
正直言うと私も全員を確認は出来ませんでした(笑)
とにかくエイドを目指して頑張ったのでありがたかったです!
しかし疲れました~!

★ゆるりんさん>>
有難うございます!
今回も今まで同様行けるかなと思ってたのですが結果が出せてよかったです。
エイドが見えたときは嬉しかったです!

★リンガンガー さん>>
有難うございます!
本当に故障はダメですね。
もっとしっかり調整して走れるよう鍛錬します!
私もリンさんに負けないように頑張ります!

★のべちゃん>>
有難うございます!
つくばでガツンと行っちゃって下さいよ~!!!
今日は筋肉痛が酷いです~(涙)

★マツさん>>
応援有難うございました!
いえいえ、練習で突っ込んで故障して・・・
お恥ずかしい限りです・・・。
次回はもっと気持ちよい結果が出せるよう頑張ります!

No title

★鈍足親父さん>>
応援有難うございました!
超嬉しかったです!本当に応援が力になりました。
見つけやすかったでしょ(笑)

健闘、健闘!

どうもおつかれさまでした。

あのマンモス大会でそのタイムは立派だと思います。
みなさん結構いいタイムで走られているところを見ると、みなさん楽しく走れたんでしょうねえ。

神戸マラソン、プラッシーじゃなかった、プレッシャーかかってきました。

No title

お疲れさまでした。
僕の家族が、「ケーキの帽子被ってる人見た」と言ってたので、たぶんMJさんじゃないかと^^
今回は残念ながらご挨拶できませんでしたが、次の機会を楽しみにしています。

No title

本当にお疲れ様♪
応援も楽しかったよ♪
また頑張ってね(^_^)v

男MJの復活ですね

やりましたね~~!!!前日のテーピング行列に並んでいるMJさんを見て相当不安なんだなあ~と嫁と話してたのですが、お見事です。
ゲンカツギもいいですね(笑)まさかケーキハットとは思いませんでしたので、2回も会えたのに写真も撮れずに申し訳ないです。
お疲れさま~!

No title

ベストな状態でないのにナイスランです!
なんかパワーもらった感じがします。

ちゃんと飲んで身体を癒やして下さいね。(^_-)

No title

お疲れ様です!!!

ケーキ頭で、サブ3.5の達成
2連続ですね!!!

今度貸してください(笑

No title

お疲れさまでした~
故障等の苦労を乗り越えた喜びは格別だと思います
叫びたくなる事もありますよね
MJさんの後ろ姿を追いかけれるよう、私も頑張りたいと思います。
まずは疲れを充分取って下さい~

No title

お疲れさまでした。
不安だらけでもそのタイム。
素晴らしいと思います。

ゆっくり休んでください。

コメント有難うございます♪

★クラさん♪>>
神戸のほうが沿道の応援がランナーに近くて力になると思いますよ~
大阪以上に走りやすいと思うので、プラッシーいやプレッシャーを
力に頑張ってや~!応援に行きます!

★おっとーさん>>
お疲れ様でした。サブ4ならずで残念でしたね!
次回はきっと大丈夫でしょう!
ケーキ帽は見つけやすくて、子どもに人気でしたので見つけてもらってよかった(笑)
次は会えますように!

★まぐ♪ ちゃん>>
応援有難う~力になりました!
次は神戸に応援に行こう!

★takacch>>
正直不安は大きかったですが、何とか持ちこたえることが出来ました。
最後まで粘れたのは、練り梅効果です(笑)
有難うございました!

★スーパーノブノブさん>>
有難うございます~
アドバイスどおりしっかり飲んで癒しております!
たった二日間ですがちょっと太ったような気が・・・(爆)
次はしっかり準備して臨みたいと思います!

★みゃあらくもん(もーさん)さん>>
有難うございます!
うまく行ったのは多分帽子効果かと思います!
お貸ししますので、ベスト更新してくださいね~(笑)

★だいすけさん>>
有難うございます♪
故障は・・・ストレスが溜まります・・・
今回はたまたま大丈夫だっただけだと認識しています。
故障しない体が欲しいです~!

★カメザルさん>>
有難うございます♪
今回のフルは今まで出一番筋肉痛が酷いです。とほほ・・
暫く休んで体調を戻してからラン再開したいと思います。
そして、あまり走らずに記録が狙える、効率の良い練習を心がけます(笑)



DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク