

■大阪マラソンレポ1<ラップだけかよ!

ども、アルコール祭り堪能中のMJです。
昨日は完走後の乾杯ビールに始まって、嫁と二人で三次会まで行ってしまいました!
今朝は筋肉痛よりもお酒で起きるのが辛かった(笑)

詳細レポと行きたい所ですが、飲みすぎで眠たいので
ランナーズアップデートに記載されてたラップタイムでお茶を濁して・・・

    ラップ スプリット
05k 23:46  23:46
10k 23:56  47:42
15k 24:22 1:12:04
20k 24:44 1:36:48
25k 24:48 2:01:36
30k 24:26 2:26:02
35k 24:44 2:50:46
40k 25:20 3:16:06
GOAL  11:03 3:27:09(ネット)

改めて見てみるとベストと殆ど変わらないんですね~
惜しい(笑)

グロスタイムは3:28:49のようです。

今回心がけたことは身体が温まる10~20kでペースアップしないで
35kまで粘るってことなので、その点はほぼ合格点かな?
しかし35k過ぎてからの落ち込みは・・・
マラソンは35kに魔物が居ますね(笑)

大したレポは出来ないですが、明日以降ということで・・・
おやすみなさい。。。。


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どのようにしたら
このようなイーブンな走りができるのか
今度 是非絵に描いて説明してください。

スティッチで3.5やりたくなってきた(笑)

No title

★ハンサムネコ画伯どの>>
確かに安定したラップですね!我ながら凄い!
1キロだとバラバラだと思うのですが・・
たぶん偶然だと思いますが、私には画伯のような才能がないので・・・
絵に描くのは・・困難です!

スティッチで3.5やっちゃって下さい。
3.5クラスの人はフル仮装の人は居なかったから目立ちます!
寒いときの大会がいいでしょうね!
応援に行きますよ(笑)

No title

noahさんといた広島のおやじです。いつもブログを観ていたのでお会いできてうれしかったです。自分の行動テリトリ-がほぼ近畿なのでまたいずれの大会でお会いしたいです。しかし、思ったより屈強な実物でした。

No title

東京に続き大阪でもサブ3.5
おめでとうございます!

向こうからケーキの帽子が近づいてきたとき
めっちゃ嬉しかったよ~♪

サブ3.5様の詳細レポ 
期待しております。

No title

★MASAさん>>
有難うございます!お会いできて嬉しかったです。
関西圏がターゲットという事であればまたお会いすることが出来そうですね!
今後ともよろしくお願いします!
なかなか、マラソン体型になれないんです(笑)

★かおりんさん>>
有難うございます~
抑えつつ30分はきりたかったので頑張りました!
エイドを目標に走ってたので生き返りました~!!!
レポは期待しないで下さい(笑)

No title

えっと・・・後半のラップ・・・

凄すぎて、立派なへ○○いさんランナーですよ(笑

コメントありがとう~♪

★みゃあらくもん(もーさん)さん>>
いえいえ~自分でもびっくりのラップでしたよ。
最後はもっと落ちてると思ってました。
やっぱり35キロ以降、40キロ以降に不満が残っています。
ラスト2キロは足が動かなかったです。
修行が足りませんね(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
