■大阪マラソン2011*えっ!仮装レポ?

筋肉痛も月曜8⇒火曜7⇒水曜3と収まりつつあります。
ハムの方はいつもの様にダメージを受けているみたいで筋肉痛とは関係の無い痛みがあります。
もう2~3日でなんとかなるでしょうかね~??

さて今回は当日のレポになります。
はじまり、はじまり~!!

当日は始発のバスに乗って移動です。
この日は体調も良く、自宅、最寄JRでトイレを済ますことが出来ました!一安心。

予定では7時14分大阪城公園駅着でしたが、一本早い電車に乗れたので10分に着くことができました!
大阪城公園駅で電車を降りた時は、もう信じられないくらいの混雑で大変でした!

改札を出た階段の下でnoahさんと待ち合わせていたのですが、人が多くて見当たりません。
仕方なく目印になる軽トラックの近くに行ったら居ました(笑)

二人とも走る格好+αで来ていたので着替えは楽勝です。
公園の端っこでさっさと準備を整えて手荷物預けに移動しました。
noahさんは6番、私は4番のトラックでした。
駅からスタートブロックまでの動線は全く問題なし。
その後、私は本日三度目のトイレに寄ったのでここでお別れ。

その後、Bブロックまでは一人で移動です。

当日1 大阪城を横目に見ながら一人寂しく歩いてゆきます(笑)
アップがてら走っている人も何人か見かけます。
私はできるだけ足に負担をかけない様にしたいのでアップはしませんでした。
木曜日から三日間全く走らず、足に負担をかけないことだけを心がけてきました。
本番の急激な負荷で筋肉が悲鳴を上げるかも知れない、というという危険性はありましたが賭けました。

当日2 スタートブロックに入る前。まだ人は居ませんね(笑)

827 Bブロックに入るとドラえもんが居ました。四万十とか走ってる人でしょうか?

826 スタート34分前はゆるーい感じです。Bブロックなのでスタート地点が見えます。
東京はDブロックだったので全く見えず(笑)
スタート時間が迫るまで、ちょっと前までお嬢さんだった、年上のお姉さん二人組の話を聞いて過ごします(笑)

車椅子の部がスタートした5分後、いよいよ第一回大阪マラソンのスタートです!
待ちに待った大阪マラソンが始まりました。

当日3 平松市長と橋下知事、いよいよお二人も対決ですね!

当日4 知事はぶれてます。

足に不安があるけど、いけるところまで走ってみよう~!!
レースプランは10キロまではある程度で行って、20キロまでは少し押さえ気味に走る。
足が大丈夫ならそのままのペースで行く。ダメならファンランに切り替えです。


そして~~いつものように、仮装レポ行ってみよう~


この先は長いですが・・・
是非クリックして行ってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

902.1 スタート直後。イメージはハロウィンか??
902.2 こちらもスタート直後。近くからスタートした泥棒
904 食い倒れ人形。他のブロックにもいたみたいですな
906 他のブログでも見かけました。まさにフル仮装。ドラえもん同様仮装の鏡
907.1 頭だけの被り物なので仲間っす!
907.2 魔女か?
908 ハロウィン2号
909 ハロウィン3号。とにかく季節的にハロウィンは沢山居たよ
910 こちらも仲間です。9:10頃
917 これはなんでしょうか?セーラームーンか?
922 白雪姫か?ここで9:22頃
948 これは??フル仮装にはAブロックが多いのか?9:48頃なので10キロ過ぎですね!
953 何のキャラクターでしょか?この人とは長いこと一緒でした!
958 ??花さか爺さん?9:58ごろ
1004 中ノ島公会堂
1010 髪型的にはくりりんか?10:10ごろ
1030 大阪ドーム10:30頃 19キロ地点くらいかな?
撮影のため右によって止まったのですが、御迷惑をおかけした人が居たみたいです
この場をお借りして謝りたいと思います。ごめんなさい!

1049 新歌舞伎座 10:49ごろ
1103 そしてホンマもんのバニーちゃん!11:03ごろなので25キロくらい
もうストーカーになりきって、ずっと着いて走ろうかと思ったけど、
我慢が出来ず撮影が済んだら追い抜いてしまいました(笑)

ここからは、雨が降りそうでカメラをビニール袋に入れてしまったので写真はありません!


ちゅうことで、ここからはめっちゃ頑張りました。
必死で走ったらあっという間にゴールしてました!
そんなわけ無いか(笑)

ゴール1 自分大好き自分写真(笑)いつものようにスタッフさんに撮影依頼です

もう二回くらいは続きますよ~!

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MJさん、こんばんは。
これだけ、写真撮ってあのタイムは
スゴイです!

仮装ランナー、多いですね(笑)
僕は一度も仮装した事が無いので、
来年出場出来たら、仮装?
続き、楽しみにしてます^^

No title

バニーちゃんv-351

サブ3.5のペース、
25km地点でバニーちゃんが現れるのか~。
ご褒美みたいな感じですね(笑

No title

これだけ写真とって、あのタイムでゴールされるとはすごいですよ。でお仮装ランナーってまわりも元気にしてくれるので感謝です。
いつかは私も(笑)

No title

どの仮装も見覚えあります。

それにしても、東京マラソンの時もそうですが写真いっぱい撮って楽しみながらいいタイムを出す、MJさんの底力には感心します。

レポ2、レポ3も期待してます。

コメント有難うございます!

★マツさん>>
いえいえ~撮影なんて誰にでも出来ることです(笑)
スピードが上がるとぶれますが(爆)
3時間半を切る仮装ランナーは少ないので応援してもらえますよ!
是非是非!!

★みゃあらくもん(もーさん)さん>>
バニーちゃん結構なシリアスランナーでした!
3時間33分くらいでゴールしていたと思います!
早くて、仮装って理想ですよね!
理想目指して頑張ります(笑)

★noahさん>>
写真なんて楽勝です!序盤だけですしね・・・
仮装は思い切りだけですので、私みたいに被り物でスタート
してみてください!

★Masahikoさん>>
そうか~応援してたら見覚えがあるんでしょうね~
妙に納得してしまった(笑)
底力は無いですが撮影力はあります(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク