■ラン再開ならず

大阪マラソンのあと、一週間完全オフにしてみた。

焦ることも無いだろうってことで。

ぐうたらな生活もたまにはいいかなって思って。

今日は筋肉痛も張りも無かったけど、1キロでハムに張りがでたからラン中止!

本日、ラン再開ならず。。


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
私はなぜか右ひざ痛です。初めてなのですが、太ももの張りから北みたい。痛みが引くまでランオフです。
まあ拾う抜きだと思ってのんびりします。

No title

こんばんは。
遅ればせながら大阪お疲れ様でした。

そうですね、ゆっくり休めて体の回復を待つのが
いいのかもしれませんね!!
でも私も1週間以上の連続ランオフを経験しましたが
その生活から抜けるのキツカッタです…

No title

★noahさん>>
お膝は大丈夫ですか?
しかし昔に比べて弱くなりました。お酒も身体も(笑)
しっかり疲労を抜いて次に向けてリスタートしましょ!

★ごぼうさん>>
コメント有難うございます~!
早期完治、早期復帰を目指してますが、、、とほほ
ここんところ、復活が遅くて遅くて・・・。
早く走りたいです~!
これからもよろしくお願いします”

おはようございます。

遅レスありがとうございました(笑)

あれだけの激走の後ですから、焦らすゆっくり治してみてはどうでしょう。

来年の泉州は自分もエントリーしました。まだまだ先の話ですが、お互いベストを尽くしましょう。

No title

★ガブリエルさん>>
有難うございます!!
そうですね、水曜日から出張中なので
もう一週間程度ゆっくりしようと思います。
早期完治、早期復帰を目指します!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク