■嫁に付き合う・・

嫁がさ~
ちょっと、疲れてるんですよね~
去年から続く友人の入院やらなんやらで
その人とオーストラリアに帰っちゃう友人の関係もあったりして

で、今日はRUNの予定でしたが、嫁に付き合ってOFF日にしたよ
ビール飲んで、喋って、聞いて、ね

たまにはこんな日があってもいいじゃんね
明日からまた元気だしてな!



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとう(T_T)
回復しました(笑)

OZ帰国される件に関しては・・・♪
うちらで楽しくお別れ会しようね~~~~~~~♪
また相談しましょーーーー(^_^)vルン♪

No title

いいこっちゃ~^^



>ビール飲んで、喋って、聞いて・・・
私だったら、くだまで巻いちゃいそう~笑

No title

あはは♪しのぶちゃんありがとう♪
くだも巻いたかも・・・・・wwwww

MJさん、え~旦那さんやなぁ。

それって大事やんね(o^^o)

No title

あの~~~
そろそろ更新して頂けますか?
私が落ち込み続けてるよーな感じになりそーな・・・wwww

そして・・・
まろんさんへのお返事
私の名前になってますってwwwwwww^_^;

★まろんさん>>
いえいえ~大した事無いです!
今はなんだか必死に走ろうとしてないので、そんなのもありっす!
二人だから、二人で過ごす時間も大切にしたいですね!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク