■お勤め終了~♪


今週も長~い一週間が終了~
現在、移動中です。
最近このネタ多過ぎですね(笑)

近頃のランですが、私は走らない人になってます。
前向きに言うと時々走る人〓

出張ってのは、まことに走りづらいものです。飲み会も多いし。
結局、今週は水曜日から今日まで走れてませんよ。
ま、仕事だから仕方ない。飲み会も仕事のうちだね。

来週からも走れない生活が続くけど、それは予定通りなんです。
走れるようになってから今後の事は考えるとしよう。

あ~早く家に帰って、家の風呂入って、テレビでも見ながらワイン飲んでゆっくりしたいです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出張おつかれさまでした(^_-)-☆

これから年末にかけては忘年会シーズンでまた忙しくなりますね。

そして気づけば2012年・・・そう思うと2月の泉州ってすぐですね。
(・_・;

No title

出張お疲れ様です。
接待もあるからなかなかしんどいですね。
でもおいしいものを食べたんじゃないですか?
忙しいけれど暇見つけて走りましょうね。

No title

お疲れ様です。
ランは趣味ですからね~。仕事で走れないのは仕方ありませんよね。
走るのが嫌いになったわけじゃないでしょうから、焦らず行きましょう!

No title

私も出張続きなので大変さわかります
体重も増えますしね

やっぱり我が家が1番ですね

No title

★Masahikoさん>>
ぎくっ、そうか12月は忘年会か~
すっかり忘れていました。
最近深酒することが多くなった、いや、弱くなったから次の日しんどいです。
飲みすぎて次の日走れないのは避けないといけませんね(笑)

★noahさん>>
先々週も先週も飲み会があって大変でした!
お金は出してないですけど(笑)
走れるときに走るようにして行きます!

★daddyさん>>
そうなんですよね~時々趣味が中心になってるときが有ります(笑)
走れるときに走って、焦らず行きたいと思います。
しかしこんなことで走力が戻るのか疑問です・・。

★のべちゃん>>
出張は体重管理が難しいです。
宴会が多いしホテルに体重計がないですし。
帰ってから体重計に乗るのが怖いです(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク