■やっぱり参戦<チャレンジ富士五湖100Km

GW前の4月22日だからと敬遠していたのですが、ポチってしまいました。

チャレンジ富士五湖100Km

だって2月の泉州フルが終わったら、なーんもエントリーしてないんです。
久々にみんなのブログで今年の計画を見て焦ってました。
多分、考えた時点で決心してました。

距離は昨年同様100Kmです。
112も考えたのですが、100でどこまで走れるか試して見たかったからです。
目標は昨年の自分、11時間15分を越えることと最後の上り坂を走って上ることです!


月曜日休めるかな~
移動はどうしようかな~

エントリーしたらしたで 悩むよ~


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も行くんですね♪

日程的に色々と大変かとは思いますが頑張ってきて下さい!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もウルトラエントリーですか。やりますね。私もまだ次のレースを決めていませんが、今年はしっかり準備をして走るようにしたいなぁなんて考えているので、あわてず考えます。
今年もお互い楽しく走りましょうね。

No title

おお!
会えますね!!

これで僕にとっては前半のペースメーカさんを確保。。v-238

チャレンジ富士五湖

私もチャレンジ富士五湖の112キロを参加です。会えると嬉しいです。お互いに頑張りましょう。

コメント有難うございます♪

★Masahikoさん>>
今年も行って来ます!
日程が不安でしたが、考えてても仕方が無い!
何とかするっって事で、前向きに考えました!
頑張ってきます~

★noahさん>>
もたもたしてたら、次のレースがなくなってて・・(笑)
体調面の不安を払拭して頑張ってきます。
noahさんもウルトラどうですか??

★もーさん>>
このレースで会えそうですね!
レースペースとか昨年の反省を活かしたいと思います!
お互い頑張りましょうね~!

★ヘンチャイさん>>
昨年同様112キロなんですね。
私も112キロのエントリーをちょっとだけ考えましたがやめました(笑)
お互い頑張りましょう!

No title

遅くなりましたがあけおめです~

エントリーついでにコテージのお宿も強制参加ですので、よろしくお願いします(>Д<)ゝ”

No title

★リンガンガーさん>>
あけましておめでとう~!
コテージの件了解しました!
今年もお世話になりますが、よろしくお願いします!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク