スポンサーサイト


■ミュージカルと酒場とジョグ

久々に行ってきました!

劇団四季

目的はこちらです!
  ↓
劇団四季2
ここ最近は劇団四季のミュージカルを観ることが多いのですが良いですね~!
今まで美女と野獣、ウィキッド、クレイジーフォーユーと観ましたが、
このサウンドオブミュージックも良かったですよ!


そして、観劇後は東通り商店街前の富国生命ビル地下一階のこのお店!
これが本当の目的と言う噂もありますが・・(笑)
やまと
5時前というのに店の前には行列が出来ていました!
私たち二人も暫くの間並んで待ちました。

メニューは割りと少なめ!
やまと2

飲み物の種類は結構あって、すべて380円!
梅田でこの値段は安いと思います!
やまと3
酢牡蠣、銀杏、おでん盛り合わせなどを注文して。

やまと4
車えびの造りを堪能して。

まだまだ長い夜は続いたのでした(爆)
もうね、説明できない・・・。

****
最近のラン

6日は整骨院に行ってから10キロほどジョグ。
ジョグ後いまいち調子が悪かったので、7日も整骨院行き。
7日土曜、8日日曜と二日間はお休みにしました。
そして昨日9日はダイエットの為、ゆっくりペースで坂道ジョグ。
走り始め膝内にピンポイントで痛みがあるわ~
負荷かけると膝裏にも違和感~。

そして、今日は整骨院には行かずに、ジョグって来ました!
最近はひたすら膝裏に負荷のかからない足運び探しです!
膝内はいつ痛くなるか良く分からないのです。

今日は膝裏の調子が良かったので少しだけペースを上げれた!

まぁ、ボチボチと頑張ってみます。。


復活応援クリックお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ ノ

15年くらい前に買った筋トレの本を読んでたら
「モモ裏の肉離れは、筋肉量のバランス不足・・・」云々書いてありましたよv-237
やっぱり筋力アップが必要みたいですv-91

PS
例の件、どうもありがとうございました^^v
一度50km走 or 5時間走をしてみてから
本チャンシューズを決めたいと思いますv-14

No title

iテーピングですよ。これは(笑)
私がやっていたの試してみて下さい。膝の下の方が痛いならくるっと1周巻くだけでも違いますよ。

No title

★もーさん>>
筋トレ大事なんですね。
がっつりはなかなか出来ませんがボチボチ取り組んで行きます!
例の件、あれでよかったでしょうか?
練習不足で私の方が心配です(笑)

★noahさん>>
やっぱりテーピングしたら違うのでしょうか?
どんな巻き方するのかまた教えてください。
何とか思い切って走れるようになりたいです!
情報有難うございます!

No title

関西には劇場がたくさんあっていいですね。自分も走りとセットで必ずなにか観劇するんですよ。四季は好きで大阪マラソンの時に観ましたよ。好きな俳優も出演していて良かった!寒い中風邪には注意しましょうね。そして自分もなんですが痩せない体質でしょうが体重増加にも。

No title

★MASAさん>>
好きな俳優さんがいるとはすごいですね。
σ(^_^)は初心者ですがまたいろいろと教えてください!

それにしても体重管理は難しいです。
飲みが好きなもので・・・
今年はアスリート体形目指しますwww
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
