

■今年のチャレンジ富士五湖

MJ@大分出張中です。

RUN道具持ってきたけど雨で走れないー、残念!

さて今年(2012年)もチャレンジ富士五湖100Kmにエントリー済みです。
今私が知ってる人で関西から参加するのは、takacchさんご夫妻だけでちょっと寂しい。
普通の土日だから仕方ないですね。
そういう事情なので、今年は一人で車移動になる予定です。

行きは時間も有るし何とかなるけど、問題は帰りですね。
今考えてるのは、途中サービスエリアまで走って、仮眠後再出発。
そして月曜日はなんとしても休みを取らなければなりません(笑)
早いうちに申請して、業務調整が必須です。
気を使います(笑)

レースの目標は11時間切りですが、練習不足は否めません。。
3月4月は長い時間走る練習しないと・・焦ります。
去年以上で走れる気がしませんので、レースペースについて
ギリギリまでよく考えないといけませんね。

前日は昨年同様共同宿泊に参加させていただきます。
参加の皆様、よろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村の入り口





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウルトラは翌日出勤してこそウルトラ

どうやら行き帰りの方法に悩んでおいでのようですねえ。
帰りの車の運転は、仮眠しなくては、名神のどこかで涅槃に行くこととなります。

仮眠しながら朝の6時頃に帰宅して、急いでシャワーして出勤。
その日は泣きそうになりながら、根性で仕事というのはどうでしょうか?
太陽の色がいつもと違う色に見えると思います。
一度お試しください。

(といっても無理しないで下さいね)

逆さ富士

今年も逆さ富士が見れたらいいですね。
昨年は下痢で苦しみ失敗しましたので今年はそのリベンジにと秘かに燃えてます。
翌日は私ももちろん休みますよ~!クラちゃんみたいに根性ないからなあ~!宿は昨年同様都留市にしようと思っています。
お互い頑張りましょうね。
それとインフルエンザ!!!早い回復を祈っています。

No title

★クラさん>>
ほんまに悩みますね。
無理はしたくないけど翌日会社にいけるほうがいいですもんね。
もう少し時間が有るから、悩んで見ますよ・・・。

★takacchさん>>
有難うございます。
インフルエンザは割と軽めでしたのですっかり復活してます!
天気が良かったらいいですね~!
今年も逆さ富士が楽しみです。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
