

■過去と決別♪

すーつ

普段着るジーンズなどは、もう随分前に処分したのですが
今回はクローゼットの肥やしになっていたスーツを引っ張り出してきて
すべて処分することにしました。

思い出もありますが、着れないものを置いてても仕方がありません。
そしてこのサイズの自分ともおさらばです!

一番重い時で0.09トン弱ありました。
走り始める前は0.085トン位です。
因みに身長は172から3くらい。

もう絶対に戻りたくないです。
今走ってるのは、美味しく食べて、美味しく飲んで、現状維持するためでもあります。

今は、A6サイズのスーツがジャストフィットです。
スリムモデルでも着ることができるのでちょっと嬉しい。
でも、脱いだらまだお腹周りは凄いんですけどね(笑)


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

体重

ダイエットはランナーのとって永遠の課題ですね。走ればお腹減るし食べなければ走れない!
私もコンニャク鍋食べて頑張ってます(笑)
この夏も輪番ですか~!辛いですね。もし7月に余裕があるならコニカ24h走りませんか?仕事の終わりの夜中から明け方参加ってのもできんことはないですが・・・。
それから泉州走れそうですか?鴨走の連中もいっぱい走るので応援に行こうと思っているのです。
朝はスタート地点に行ってそこからりんくうタウンまで走って最後はゴールに行く予定です。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
