スポンサーサイト


■泉州国際市民マラソンはDNS・・・

タイトルの通りです。

悔しいですが走らないことにしました。

原因は左ひざ裏の違和感。

泉州国際市民マラソンの制限時間は5時間なので、ゆっくり走って

トレーニング代わりにしようかと言う考え方もあったのですが

走ってる最中に感じる痛みと、走り終わってからの傷みが一致しないことが多いので

次のチャレンジ富士五湖を考えてDNSを決断しました。

「早期完治、早期復帰」

トレーニング期間は短いですが、チャレンジ富士五湖は絶対に走って完走したい。

寂しいし、悔しい気持ちで一杯です。

早く走れるようになりた~い。

くそー~、この週末は飲んだくれてやる~!!!



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

違和感がある時は走らないというのが正しいと思います。
富士五湖に向けて、早く良くなるといいですね。
今は悔しいけど、富士でリベンジしましょう!

No title

★noahさん>>
有り難うございます!
最後の最後までほんとに悩みました。
走れない(走らない)のは、辛いです。
復帰に向けもう少しだけ辛抱します。

飲んだくれましたか?

泉州残念でしたねえ。
でもこれからナンボでも大会がありますので、充電しておいて下さい。
(デブでもウルトラは完走できます)

No title

膝の具合は まだ良くないのですか?
泉州の不参加は 残念でしたね
私は参加しましたが 月曜日には
痛みが再発して 次の篠山に不安が・・
今回のDNSの分 富士五湖では ベストの状態で
出場できるといいですね!

No title

富士五湖にむけて
大人らしく大人しくすすみましょうw

九州でこっそり走らないようにw

コメント有難うございます♪

★クラちゃん>>
はい、昨年の11月から充電しすぎです。
充電太りしておりますよ(爆)
とにかくウルトラが完走できる程度に
戻して富士は頑張ります!

★R(あーる)さん>>
ホントに無理のきかない体です。泣けてきますよ~。
来シーズンは無理しない程度にしっかり調整して
リベンジしたいと思います!!

★まぐ♪ちゃん>>
ぎく、するどい!
もう気づいたのね・・・

No title

最近は私も膝が痛いです。チャレンジ富士五湖までに治りたいです。

No title

★ヘンチャイ さん>>
ヘンチャイ さんも膝が痛いのですね。
今回、私の膝痛は結構しつこそうです(涙)
しっかり治して富士に臨みましょう!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
