スポンサーサイト


■篠山 写真ともう少し詳しくUP

3月3日ロードバイク二日目。二回目の乗車でした。

天気も良さそうだし、ちょっと遠出してみることにしました。
スタートは7時半過ぎで昼までに戻ってこれるよう、2時間行って、戻ってくるイメージでいました。
さて、どこに行こうかと考えましたが、知らない道を走るより、知ってる道のほうが良い。
色々考えたけど、篠山マラソン前日という事もあって、篠山城へ向かって走らせました。

コースはこんな感じです。
sasayama

計画通り到着。二年前には初フルマラソンを走らせて貰いました。
くろまめ

会場準備が進んでおりました。
ささやま

ブラブラしてたらパン屋さんを発見!
くろまめぱんや

黒まめパンを購入
ぱん

ふわふわで美味しかったです
ぱん2

しつこいですが、もう一度UP(笑)
FP1
こういう写真を撮ってみたかったんですよ

結果、75.12Km スタートから帰宅まで、4時間10分

初めて長い距離を走りましたが、45キロくらい走ると少し疲れがでてきました。
途中山道が二箇所あるのですが、復路は脚力が落ちて上りきれなかった・・
何回か下車して休憩と給水。
100キロくらい軽く走れる脚力が必要と痛感。
それと、もっと坂道を上手く走れるようになりたいです。

このコース、休日の午前中走れることが分かりましたので、またチャレンジしてみたいと思います。


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MJさん。
いつの間に自転車のりになったんですか。
さては・・・・目指せトライアスロンですね。

広島にもいい大会がありますよ。バイク55kmお任せします(笑)

No title

★noahさん>>
トライアスロンですか・・・(遠い目)
試してみたい気もしますけど、スイミングスクールに通うところからです(笑)
でもいつかは挑戦するかもしれません!
RUN同様、自転車も頑張ります!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
