スポンサーサイト


■チャレンジ富士五湖 DNS宣言できない(涙)

huji

とうとう来ちゃいましたね、引換え証。

昨年初めて100Kmに参加し、目標の11時間が切れませんでした。
今年は昨年のリベンジをするために、112Kmではなくわざわざ100Kmにエントリーしました。
実は私、同じ大会を二回走ったことはありません。
特にこだわりがあるわけではないのですが、何故かそうなってます。

そして、このチャレンジ富士五湖は初の二度目の大会となる予定でした。
昨年苦労した70Km以降のただただ辛い景色。
ひたすら歩いた最後の上り坂。
走れなかった競技場前の下り坂。

そう、それらすべてに対してリベンジする予定でした。

冷静に判断して、小走りで膝裏に違和感がでる今の膝の状態を考えれば
参加は難しいと言わざるを得ません。

もう、DNS宣言をするべきなのです。
でも、出来ないんですよ~。心ではわかっていても、ね。

ぎりぎりまで、この100Kmを走りきる夢を見させてください。


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。kinと申します。
記事名にひかれて、読ませていただきました。
DNSしなきゃって気持ちと、その葛藤、とてもわかります。
早く治られることをお祈りしています。
また、たまによらせていただきます。

No title

膝の調子が悪いのですね。でも何とか走りたいって言う気持ちわかります。
直前まで悩んで、自分で納得して結論を出して下さいね。
治療が効果ありますように。

No title

きてしまいましたねー

僕も足首の違和感がようやくおさまりかけてる所です。
チャレンジだけはやめないつもりですが
本番前の1ヶ月の走距離が50km未満になるかもですe-263

No title

待ってます!!
決して無理をさせるつもりじゃないですが。
治れ~。

No title

諦めたくないその気持ち分かります。
でも無理はしないで下さいね♪
早く治られる事を祈っております。

ありがとうございます!

★kinさん>>
はじめまして!
納得してるつもりですが、まだ戦ってます(笑)
走れないんだけど・・・
こんなブログですがまた遊びに来てください!
これからもどうぞよろしく!

★noahさん>>
なんでこうなったんでしょうね(笑)
良くなったという感じはしないので先は長そうです・・・
本当に走るって楽しいですね。
はやく納得できる走りがしたいです~。

★みゃあらくもんさん>>
みゃあちゃんも違和感ですか?
故障は辛いであすよね。
しばらくおとなしくしてたら大丈夫違うかな
でも無理はせんといてやー

★さぶろうさん>>
いつもありがとう!!絶対治してみせます!
絶対にこの足で走ってやります!
治れ~~!!

No title

★Masahikoさん>>
ありがとう~~♪
無理せず全く走ってないから、体重が・・・(笑)
走れる日が来るのか不安な日が続いておりますよ~
治ったら一緒に走りましょう!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
