■忙しくて・・

4月1日の組織変更で移動になりまして、一年三ヶ月ぶりに元いた部署に異動になりました。

で、激忙しくてバタバタしております。

単なる異動じゃなくて、めちゃくちゃ大きな組織変更に伴う異動なんです。

人のやりくりや、色んな相談や、今まで無かった困りごとの対応などに追われてます!

まぁ、今は走れてないから、良いんですけどね(笑)



さて、こちらでは少し遅く、ようやく桜が満開になりました。

春が来たって感じです。

週末は桜を見に行こうと計画中ですので、写真を撮ってUPしますね。

I think I'll take a lot of photos of SAKURA this weekend.

で、ええのかな(笑)



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

具合悪そう

故障が長引いているようですね。富士でお会い出来るのを楽しみにしていたのですが・・・。
でも、しかたないですね。痛ければ走れないですから。
今は耐えて夏には北山に行ってはじけられるようになったらいいですね。
お大事に

No title

★takacch さん>>
お久しぶりです~!コメント有難うございます。
今はじっと我慢の時と言い聞かせてます。
無理して長引くと大変ですから仕方ないです。
夏には北山を爆走できるように、エネルギーを蓄えておきます。
その際はよろしくお願いします!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク