■チャレンジ富士五湖 DNSです!!

大阪マラソンが終わってから、チャレンジ富士五湖100Kmを目標にしてきました。
そのためにハーフ二つとフル一つをDNSして、足の回復に取り組んできましたが
とうとう良くならないままこの時を迎えてしまいました。

腿裏⇒股関節⇒膝裏&膝の内側と不具合のオンパレード。
そしてすべて左足に集中しています。
腿裏と股関節は整骨院で治療してきましたが、膝は今も整形外科にお世話になっています。
そんな状態で100キロも走れるわけがありませんよね。
やはり
チャレンジ富士五湖はDNS
です。


もうこうなったら、しっかりガッツリ治療に専念したいと思います。
ただ前回の整骨院のリハビリで腿の左右の筋肉量差を指摘され、整骨院で筋トレを
スタートしたのは嬉しい出来事。
レッグプレス、レッグカール、レッグエクステンション、腹筋、背筋、エアロバイクとかです。
膝が痛くなければこれらの筋トレをしても問題ないみたいなので、家でも取り組んでみます。


最後に
一緒に行動する予定だった皆さんにご迷惑をおかけすることになり
本当に申し訳ありませんでした。皆さんにお会いできないことの方が心残りです。
必ず復活して来年笑顔でお会いできるよう、今は治療に専念したいと思います。


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今シーズンは残念な結果になりましたね。
じっくり怪我を治して来シーズンは楽しく走れるよう
焦らずに頑張って下さい!!

会えなくて寂しいですが、良く決心したと思いますよ。

私なら走って後悔するパターンですもの(笑)

それにしても故障箇所が同じで、私もヤバいかしら(*_*)

No title

★Masahikoさん>>
有難う~
現時点で良くなる兆しは見えないです。
焦ってないけど、焦ります(笑)
良くなったらまた一緒に走らせて下さい!!!!!

★リンガンガーさん>>
有難う~
本当に富士をターゲットにしてきただけに残念な結果です。
少し前までは走る気まんまんでしたよ(笑)
やはりランナーはすこし走りすぎてると思います。
複数のトレーニングを組み合わせるほうが良いです。
富士五湖頑張って下さいね!!!!!

No title

やはりDNSですか,それだの故障ですから残念でしょうが止むを得ませんね。
焦らず治されて,残酷には出場できることをお祈りしています。

No title

これからの事もありますから
無理をなさらなずに~

残念ですが、走ってる限り会えますよね!?
バイクに行かないで(笑

コメント有難うございます♪♪

★鈍足親父さん>>
何がどうしてこうなったのでしょうか~??
すっかり走らない人になりましたよ(涙)
治療に専念する心構えは出来てはいるのですが
身体を動かしたい衝動に駆られます!
少し早いけど残酷も無理かも~??

★みゃあらくもん(もーさん)さん>>
ありがとう~!!
これからもあるからあえて無理をしない決断です。
そして勿論絶対にあえますとも!!
次の機会を楽しみにしてますから!!
ちょっとロードバイクに浮気はするけどね(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク