スポンサーサイト


■MRIを受けることになりました

28日はリハビリとヒアルロン酸注射の日でした。

リハビリは超音波とレーザーに加えて筋トレです。
次回筋力測定をすることになりました。
日々の地味なトレーニングは継続してるけど、週一回のマシントレーニングで
どれだけ効果があるのか疑問です(笑)負荷低いですし・・
でもレッグカールは楽しいです。
左足の腿裏の筋肉が弱いのか、ゆっくり足を曲げると結構な負荷がかかります。

そして、注射のする時に全く改善傾向が見られないことを先生に訴えたら
MRIでの検査を予約することになりました。
GW中を希望したら早速5月1日に受診できることになりました。
精密検査で治療の方向性がはっきりすることを期待しています。

しかし、なかなか良くならないし、秋のフルマラソン迄に完治しないような気がしてきた。
大阪と神戸のエントリーはするつもりだけど、どうなることやら。

早く走れるようになりたい~

応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

注射で改善が見られないということは炎症ではないんでしょうね。この際しっかり検査してもらって、原因がわかるといいですね。
大阪または神戸で一緒に走れればと思います。頑張って治して下さい。

No title

★noahさん>>
ありがとうございます!
しっかり検査してしっかり治したいと思います!
次も一緒に走れますように!

No title

MJさんほど酷くないのですが自分も膝を痛めMRI検査を受けました。想像通り腸脛靭帯炎と診断されました。ストレッチとアイシングと練習セ-ブの指導ですので地道にリハビリし現在痛みはなくなりましたが完治とは言えません。お互い来シ-ズン復活を目指し頑張りましょう。神戸当選しますように!

No title

私は富士五湖は完走したものの、やっぱり膝が良くない感じです。

最近は練習でタイツは履いたりしないんですが、タイツがないと痛むようになってきました。

お互いしっかり治して今秋はベスト狙いましょう(゚∀゚)

No title

★MASAさん>>
コメント有難うございます!
痛みがないと走りたくなるので辛いですね(笑)
まずはしっかり治療して来シーズンには走りたいです。

★リンガンガーさん>>
コメント有難うございます♪
リンさんも無理しないようにしてくださいよ~
一度リセットしてから頑張るほうがいいかもです。
しばらく治療に専念します!
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
