スポンサーサイト


■今週の朝連と膝の調子(備忘録)♪

久々の更新です。

備忘録で今週のメニューを残しておきます。

月曜日 OFF 土曜日に走って若干筋肉痛が残ってたのでOFF日にしました。
火曜日 ローラー台 50分
水曜日 ローラー台 60分
木曜日 ローラー台 55分
金曜日 ローラー台 50分 
心拍数を無理に上げない感じで、ケイデンス90前後になるようにしてます。

目標は60分ですけど、微妙に60分切ってる理由は・・
微妙に起きれないからです(笑)
一応5時45分に起きて6時からスタートしたいとは思ってますけど・・
眠い・・・

前日の深酒のおかげでなかなか起きれない(笑)
カロリー消費にもなってないかもしれないですね!
でもなんもしないより良いとは思うので、こんなペースでぼちぼち頑張ります!!



さてさて、最近の膝の調子なのですけど・・・
良くなったという実感はないです(涙)
今日は打合わせに遅れそうだったので別棟に小走りで行ったら
その後膝が痛かったです・・・
走る行為は気持ちよかったけど、全然前に進まなかったな~

明日はヒアルロン酸注射の日です。
そして筋力測定の日。筋力がついたのかどうかはちょっと楽しみ(笑)

回復に向かって前進している感じは全くしないですけど、完治する日は来るのでしょうか~??




完治応援クリックお願いします。
怖い人ではありませんので
コメントもお待ちしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MJさん、こんばんは。
怖そうな人なので、どうしようか迷いましたがコメントしちゃいました(笑)

僕の友人も、膝を故障してもどかしい思いをしてるランナーがいます。
僕自身も4年前、重度の椎間板ヘルニアで手術して2年間まともに走れない時期がありました。
僕の友人もMJさんも必ず治ると信じてます!走った時のレポ、楽しみにしてますね^^

No title

膝長引いていますね。
この際セカンドオピニオンを求めてもいいかも知れませんよ。
私の足裏も整形病院によっては全く駄目でしたから。
早くよくなるといいですね。
バイクトレはしっかり続けて、よくなったらトライアスロンなどどうです?

No title

★マツさん♪>>
怖そうなMJです(笑)コメント有難うございます。
走れる日が来るのかな~??(笑)
いつか走れる日を信じて頑張ってはいるのですが
長引いててちょっとめげてます・・・
秋は無理そうだから、来春目指して頑張ります!

★noahさん♪>>
有難うございます!
23日に再度診察を受けることになっているので
今後どうしたらよいのか相談してみたいと思います。
手術で良くなるなら手術してでも良くなりたいです(涙)
無理の無い範囲でバイクトレを継続しておきたいと思います。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
