■出来ることをやって行こう思います!

応援コメント有難うございます。

どうするか考え中ですが、セカンドオピニオンも検討したいと思います。
お礼は週末記載させていただきます!
有難うございました。

そして、私MJはタイトル通り出来ることをやって行きます。

治療に筋トレ、そしてロードバイク、スイミングもやるかな(笑)
そして、ダイエットもかな(爆)

まだまだ考え中ですけど、色々頑張ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MJさんファイトー!
そうそう、まだ諦めるのは早いです
一緒に走れる日が来るの楽しみにしてますよ

No title

★のべちゃん>>
有難う~~(涙)
ブログやってて本当に良かったと心底思ってます!
2~3年先目指して頑張りたいと思いますので
それまで待っててね(笑)

筋トレやダイエットで、筋肉のつき方や体型が変わると関節の動きにも変化が出る可能性があると、医療関係者の方に教わりました。
身体が変化することで半月板への影響も変わってくるかもしれません。

いつか一緒に走れる日を心待ちにしてます('ω')ノ

コメント有難う!

★つくちゃん>>
そう言われると勇気が湧きます!!!
まだ行動には移せていませんけど、徐々に再始動したいと思います。
もう目の前の復活などに興味はありません。
しっかりメンテして、走れる日を目指して頑張ります!

No title

応援してます♪
サポート頑張るね~~~~~~

No title

★まぐ♪ちゃん>>
体重管理のほうよろしくお願いしますね♪
BMI22目指して頑張ります。

No title

そのいきです!
バイクもスイムもRUNの足しにはなってもマイナスにはなりません。できることからこつこつと頑張っていきましょう!

No title

楽しむ心を失わなければ、きっといいことが待っていますよ。
あきらめずに頑張ってください!

No title

そんなに酷い状態になってたんですね
残念でなりません(T_T)

2~3年後の復帰を目指しがんばって下さい!!
しかし、無理はしないで下さいね~^^

No title

★noahさん>>
あー走りたい!!走りたいっす!
でも他で頑張り決心をしました。
走れる日を夢見て他で頑張りますよ!!!!!

★daddyさん>>
はい、有難うございます!
走れないのは辛いですけど、色々と他の楽しみも見つけつつあります。
諦めずに頑張ります!

★志のぶ さん>>
軽度のの半月板損傷なので、結構酷いかな??
でも日常生活には支障が無いので、出来ることをやって行きますよ。
50歳での復活を夢見て頑張ります(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク