スポンサーサイト


■お久しぶりの更新です

お久しぶりです。
走らないとネタもないしね・・・

実は右ひざに違和感を感じてて、長い休憩を取っていましたが
調子が良くなってきたので、今週から朝練を開始しました。
自分の足では走れないし、朝練と言っても大したこと無いんですけど
朝からローラーです。

月曜日火曜日 ローラー60分
水曜日 お休み
木曜日 ローラー60分
金曜日 お休み

今日はローラーの予定でしたが、お仕事の都合で昨晩の寝る時間が遅くて断念!!

てな感じです。
毎日5時半に起きて頑張ってますよ!
当面は減量を目的にした心拍数を意識して漕いでます!!

というわけではないのですが、今日は会社のトレーニングルームで
軽く筋トレをしてきました。
設備はショボイですがレッグプレスとレッグカールのマシンがあったから
空き時間見つけて通いたいと思います!



実は先週の土曜日に整形外科の診察を受けてきたんですよ。
結論から言うと、5週間後に再度筋力測定をしてから再診察となりました。

今まで12週間の筋トレを続けてきた結果、筋力はUPしていい感じ。
ですが、ヒアルロン酸の注射は効果を感じないので、私の方から断る形になりました。

5週間後を冷静に考えるとリハビリの筋トレはなくなり、自主トレになったってこと。
症状としては、改善したって感じは無いのですが、筋トレだけしてればいいって事なのか???
と疑問を感じてる日々です。

いよいよセカンドオピニオンの必要性を感じております。

悩みは尽きないですね!!


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
