スポンサーサイト


■東京スカイツリーに上って来た~(^_^)v

東京出張のついでに、スカイツリーに上って来ました~

1

最初は上るつもりは無かったんだけど、最後尾の待ち時間を見たら
なんと70分の表示が出てました。
        
2 急遽予定変更して、上ってみることにしましたよ~

3 
一時間ほど待ったあたりで外を見たら、同じ看板を持ったお兄ちゃんが30mほど後退しておりました(笑)
結局、1時間半ほど待ちましたが無事にチケットを購入することが出来ました。
因みにテントを超えていると、おそらく2時間は待つことになると思います。
この日はあいにくの天気で暑くは無かったので、外で待つことが出来ましたが、天気の良い夏の日だと倒れてしまうだろうと思いますので、晴天に日には注意した方が良さそうです!

4 4人で行ったけどチケットはこんな感じで違いました!2000円/1人

東京スカイツリー天望デッキまでは凄い速さのエレベーターであっという間に到着!
うーん、ジャパニーズテクノロジー。
5 そしてこの風景をはじめてみた時には「うぉ~!すげぇ!」って興奮の声が上がりました。

せっかくなのでもう1000円払って東京スカイツリー天望回廊へ!!
6

東京スカイツリー天望回廊にはこんなのや、
7

9 こんなのが有って記念撮影ポイントになってました!

再びフロア450に戻ってきて、撮影ポイントのガラス床はこんな感じです。
高いのが苦手な人には結構辛いかな(笑)
10

とまぁ、待ち時間の割りに遊べる時間は圧倒的に少なくて、あっさりと降りてきて少し遅めの昼食。
ここも検討したけど、
11
結局は隣のこちらにしました(笑)
12

展望回廊から展望デッキに下りてきた感想は「低~!!」
13 上がフロア450、下がフロア350。

1回目は「おぉ~」って簡単の声上げてたのに、100m低いと低く感じます(笑)

この後、私は横浜での二日目の宴会へ向かうのでした!

あー楽しかった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

低ぅ!!

おお~~

から、

低っ!!

を、私も早く体験したいですv-10
まさかスカイツリーにのぼったとは、驚きv-266
私もいつかwのぼるぞ~!

横浜編も楽しみ!楽しい思い出を有難う~!

No title

★momoちゃん>>
ほんまにお世話になりました!
楽しかったけど、ちょっと短かったな~
また次はガッツリでおねがいします(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
