スポンサーサイト


黒霧島

くろきりしま
昨日は20日。そう、月に一度の給料日です。
何時も給料日にはkazさんが私の好きな物を作ってくれるのですが、昨日は芋焼酎「黒霧島}を買ってきてくれてました。(^o^)ありがとう!!
ちなみに夕飯は手作り餃子でした。ウヒヒっ!
餃子大好き人間なんでこちらのほうも、たまりませんでした。。

わりと焼酎は好きなんですが、普段は某スーパーブランドのお手軽な麦を
常飲しております。最近お店とかでは芋焼酎必ずおいてますよね。
誘われて必ず飲んでしまいます。
そんなこともあり、一升瓶で購入していろんな物を飲み比べてみたりして
いますが、いつも売り切れなのが、この黒霧島です。

この焼酎はくせがなく、非常に飲みやすい芋ですね。
芋っ、ってのも美味しいのですが、こんなのも美味しく飲めます。

周りに芋焼酎に詳しい人がいなくて、いつもどれを買ったらよいのか悩むのですが、結局名前とラベルで決めたりしています。
お勧めが有れば教えてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 残念ながら、焼酎のお薦めは存じ上げませんが、餃子ならゼヒ我が実家のを…。

 そう言えば昔、Gr宴会をウチの店で行って頂いたことがありました。
 わざわざ岸和田までおいで頂いて、大感激でした。
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
