スポンサーサイト


■今日から出勤してます♪

息子が帰ってきたり、妹夫妻がきたり、中盤からバタバタ過ごしてたら夏休みが終わってた(笑)
今年は最終日の19日にちょこっと出勤しただけで、のんびり過ごす事が出来ました。

本日から出勤しておりますが、なんと言うか垂直立ち上がりという感じで
昨日までの休みが嘘のようです。冬休み目指して頑張るとしましょう!!

さて16日の夕方にロードバイクで走ってから、なかなか時間がとれずにいましたが
19日にはローラー1時間、そして今日は会社の施設で筋トレしてきました。
3セットする予定でしたが、閉まる時間ギリギリにいったので、2セットしか出来ず。
残念。

実はトレッドミルでちょっと走ってみたんです。8分ほど。
3月以降では最長記録達成~(笑)
最初調子良かったけど、膝に痛みが出そうだったので、途中でやめました。
やっぱり走れない膝なんですね。
もうちょっと減量してからにします(爆)

今朝の体重は71.3Kg
夏休み後半楽しく過ごしたけどバラツキの範囲で収めることが出来ました!
8月中の目標は69Kgです。


そうそう、英国から段ボール箱が届いておりました!!
CRC



応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
