スポンサーサイト


■色々書きたいが、ブログを書く時間が無い!この一ヶ月の記録!

お久しぶりです。なんとか元気に生きてます。

毎日コツコツと頑張ってます。
FACEBOOKにコマゴマ書くのが精一杯でブログまで手が回りません。

この一ヶ月も色々とあったので思い出して書いてみるとしましょう!

10月21日には前の週に様子見を見に行ってた、黒川のダリヤ園に行きました。
遠くから眺めていたのと印象が違って感動的な花々を見ることができて満足!
ダリヤという花が大好きになりました。
無料だしここは行く価値があります!
daria

そしてその晩には、息子の20歳の誕生日の前夜祭。まぐ♪と二人で乾杯!
20歳の本人は居ません(爆)
町内のイタリアン、Pasta Passo a Passo さんです。
糖質制限ですけど、ま、その辺は・・・(笑)
嫁と息子は行ったことがあったのですが、私は初めての訪問!
大好きな店が一つ増えました。早く糖質制限を解除してパスタが食べたい!!
ぜんやさい

そして10月29日には大阪大学の留学生と六甲山にハイキングに行きました!
芦屋川から山頂経由で有馬へ抜けるルート。有馬で温泉に入って、三宮で宴会までの長い一日(笑)

なんで阪大の留学生なのかを説明するとしましょう!
長いですよ(笑)
昨年インド人大学生の留学生を受け入れました。
そのインドつながりで、とあるインドの子A君と嫁がFACEBOOKで友人になりました。
その関係が広がって、A君が日本に来ていた時に一緒に来てた子達と友達の輪が広がりました。
その時に一緒に来ていたトルコの留学生が今日本に来ていてその大学が阪大。
で、先日トルコ人の子とに箕面に遊びに行った帰りに、阪大の寮に送りに行ったときに
一緒に寮生活を送っている、別のインド人留学生から、今回のハイキングに誘われた。
という事なのです(笑)わかりますか????
ここまですべてまぐ♪ちゃんの話です。
まぐ♪ちゃんは凄い人で友達の輪を広げられる才能があるのです。
ろっこう1

11月2日3日と仙台へ出張しておりました。
3日の朝からジョグで青葉城公園へ出張RUN!
RUNグッズが無ければ、荷物が軽くなるんだけどね(笑)
ニッカやキリンの仙台工場やら、温泉、国宝なんかを堪能してきました!
せんだい

その翌日、11月4日は同じ職場のHNぼっくんと一緒に六甲山にトレランに行ってきました。
宝塚から山頂までの往復のコースを大体3時間半。
ロードは歩いて山頂では休憩して3時間半というのはいい時間ですね。
左ひざの調子は今まで通り違和感ありありなのですが、ゆっくり走る分には
何とか付いていくことが出来ました!
ろっこう2
翌日は筋肉痛が激しかったです(笑)

そして先週の日曜日11日はK.KATOさんの絵語録展を見るために灘まで行ってきました!
加藤さんの絵語録はいい言葉が沢山!!!
kato2
その後、嫁の友人の店に行ってワインを堪能してきました。

肝心の体重なのですが、この一ヶ月間は停滞期にズッポリとはまってて思うように減っていません!
まぁ、週一回のペースで宴会があるというのも問題なのですが、宴会は避けることができないです(笑)

因みに地面は少し走っていますが、ロードバイクには全く乗れていません・・・。
ヘボイトレーニング日記は次の機会に書くとします!


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~ すっごく充実した日々の話で、読んでてとっても楽しい!

そして仙台の写真かっこいいねと夫婦で話しております♪
ボジョレーで、酔い週末を^^

No title

momoちゃん>>
おはよう~
今度きてくれたら、Pasta Passo a Passo で乾杯しよう!
六甲山にも連れて行ってあげるよ(笑)
るーてと一緒に絶対遊びにきてや~~
そして今日は出勤日なのです・・・

No title

ブログへの書き込みは久しぶりで・・・
ご無沙汰してます!!(笑)

ほんと仲の良いご夫婦で^^
うちは文句の言い合いばかりですよー。

No title

たけとらさん>
いえいえ、ケンカもしょっちゅうです。
でも子どもがいないと仲直りも早いです(笑)
二人だから仲良くしないと孤独です(爆)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
