■2時間半の男♪

こんばんは。明日は東京マラソンですね。
一度走らせてもらったのが懐かしく思います。
走る皆様、思いっきり楽しんでくださいませ。
あの楽しさは東京マラソンでしか味わえないですからね。

さて、どうでもいい私のラン事情などを少々書かせて貰います。

ここんところ、週末の1日は比較的長い時間を走る事が出来ています。
先々週は30キロ走を189分
先週は25.6キロを180分のLSD
そして今日は26.7キロを174分

まあユックリなら比較的長い距離もボチボチ走れるようにはなってきているみたいです。
でもこうやって毎週同じような事をしていると、膝の悲鳴が聞こえる時間とか距離ってのがわかってきました。

そう、だいたい2時間半、または25キロでチョット痛みがきます。
やっぱり負担がかかってるんですね~。痛むと凹みます(笑)
次の大会はウルトラとかロングトレイルとかを目指しているのですが、
まだまだエントリーするにはハードルが高いのかな?
走ってみれば何とかなるのか、なんともならないのか・・・?

ちょっと減量にも飽きてきてて、気持ちが緩んで居るので
今一度気持ちを引き締めて膝のために減量を進めたいと思います!!!
頑張ります、といいながら赤ワインを飲んでます(爆)


応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

2時間30分走った次の日の脚の状態はどうですか?
一時期に比べれば大分走れるようになってきて良かったですね。

MJさんの家の周りって結構アップダウンのあるところなので、平地にでればもう少し走れたりするんじゃないですか?

それだけ走れれば今年はまたどこかで一緒に走れそうですね、その日が来るのを楽しみにしてます♪

No title

復帰したばかりで、2時間30分は
むしろスゴイと思います!!

僕はいまだに2時間に壁を感じます。
(どんなスピードで走っても)

遅くなりましたが、東京マラソンの2年前の記事が
大変参考になりました!!

ネットとグロスの差とか、エキスポとか
(今はありませんが)レース中の写真とか。

いろんな人からいろんな情報をいただきましたが
やはりMJさんのブログからが、一番影響を受けました!

今回、トナカイで楽しみながら、でもサブ3.5を達成でき
最高に悔いのないレースでした。(大撃沈はしましたが。。。)

改めてまして、ありがとうございました!!




No title

★Team☆Mオーナー 様>>
もうね、治らないから、いけるところまで行くよ(笑)
今年からはなんとか大会にも出たいと思ってます。
遅いけど付き合ってください。

★もーさん>>
さぶ3.5おめでとう♪
まじで嬉しいよ(涙)
若くて体力もあるみたいだから、次を目指して下さいね♪
富山はなかなか行かないけども、いつか会いたいね♪
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク