スポンサーサイト


最終日前

明日で学期末試験の最終日です。
ここんとこ私も忙しく、いーるの試験勉強に十分に付き合うことができませんでしたが、今回は自習をやりに塾に行くなど今までになく積極的に取り組めたので、少し楽できました。

それと、今回はポイントを絞って試験勉強しました。
ずばり英語、数学、理科、社会の4科目。
保健体育や音楽の先生には申し訳ないのですが、あちこち手を広げるだけの時間もないし要領もよくありませんから・・・・
社会は自分の好きな科目ということもあり、時間を見つけては社会の勉強ばかりしておりました。
結果は聞かないということにしておいて、とりあえず明日からクラブです。後は夏休みの地獄の練習が終了するまで突っ走るだけです。
あっ、kazさまにはお弁当が大変な季節ですね。
でも国体でどれくらい楽になるか期待せず楽しみにしておきましょう。

みなさんお疲れ様でした。で、これからの暑い夏頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無事終了

今回は気持ちよく過ごせた時間が多かったんで
精神的に私は随分楽でしたよん♪

とは、いえ。。。
数学・英語のワークちぇくお疲れ様でした♪
今宵は久々に少しお酒でも飲んで楽しんで来て下さいね♪

お疲れ様でした

仕事でもお疲れの所・・・試験勉強お疲れ様でした。
自分は、自分の子ども達が学生の頃ず~~っと単身赴任だったので、このよに勉強をみてやるってことはできませんでしたが、ご夫婦の連携により一緒に戦う姿勢は素晴らしいです。
うちのお兄ちゃんが、大学で東京出てきて一緒に住んでいた頃の試験勉強のテキスト見せてもろたら、これは「日本語か?」と言うくらい何が書いてあるのか不明でした(恥)

まだ 先は長いです が、親がしてやれるのも限りありますが、きっといーる君も先で感じてくれることでしょう。

隊長!大変です

国体で学校が使えないとゆうのはガセネタやったようです。夏を乗り越えられるでしょうか?私が(笑)

GONさんいらっしゃいませ

見落としてました、お返事遅れてすみませんですm(_ _)m
今までのいきさつというか、流れがありまして、親子で頑張っています。今年いっぱいは続くかなと勝手に思っています。

勉強の方、まだついて行けますが、数学とか結構難しくなってきています。
英語はすっかり忘れているので、思い出すのに四苦八苦してます。
先日、中学英語復習の本を買ってきて次にそなえて勉強しております。。。
涙ぐましい努力。。。かな??
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
