スポンサーサイト


■やっぱり・・・GARMIN910XTが来た~♪

まともに走れないのに道具ばっかり増えてしまうので悩んでましたが、ついにポチってしまった。
タイミングが悪く為替の関係で随分高くなってしまいましたが仕方ないですね。
為替のおかげで安く買えたものも沢山あるのでイーブンってことで(笑)

正直いうとSUUNTのAMBITと随分悩みました。
AMBIT2なら高度も正確に計測できるし普通に格好良い!
AMBITはそれなりの価格だったから、それでも良いのかなと思ったけど、
最終的には稼働時間を最優先にしました。

いつまでも悩んでても時間の無駄。
嫁から補助金も有ったし、思い切って910XTにしましたよ。
昨年から欲しい欲しいと考えててとうとう購入です。




で、届いたので電源入れてみたらGarmin ANT Agentがペアリング要求してきた。
ペアリングできない・・・

仕方ないのでHPに行って、Garmin ANT Agentをもう一回インストールしてましたが
今度はペアリングを要求してきません。
Garmin ANT Agenを手動で立ち上げてみましたが、デバイスを検索し続けてます・・・

予想通りです(爆)


ソフトの使い方がわからん(笑)
誰か助けて~~~/(-_-)\




応援クリックよろしくお願いします。
コメントもお待ちしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もしかしてUSBポートが何個もPCにないですか?
今まで差していないUSBポートにANTをさしてみてください

No title

ついにお買い上げですね。おめでとうございます。

私もそんなことありました。
でもいつからかできるようになりましたけど、どうしてできるようになったかは思い出せません。(^^ゞ

No title

★bgさん>>
解決しました!本体側の設定の問題でした!
元々ペアリングが有効になっているというのをどこかで見た記憶があったのですが、その設定が無効になっておりました!
しか~し、その他色々な設定が思うとおりにいってない(笑)
もう少し時間かけて細かい設定見直します

★レイさん>>
そうなんですよね~なんかの拍子にうまくいって、なんでか覚えてない(笑)自分も良く有ります。GARMINさまは外国人なので厄介です(笑)
DigitalClock
プロフィール

MJ

Author:MJ
<自分>
09/1~走りはじめた51歳♂
兵庫県猪名川町で活動中
ロードバイク初心者です!

<家族>
嫁(まぐ♪又はもとちゃん)
息子(いーる、社会人1年生!)
ドク(雄犬)→04年6月7日生
まいん(雌犬)→05年12月1日生

<趣味>
ダイエット・読書・ジョギング

<次の大会>
5月3日ユリカモメウルトラ70Km
7月2日姫ボタル瀞川平トレラン
    山賊ドえりゃあコース33km
9月24日村岡ダブルフル120Km

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
